
--------


10/4 おにぎり。

2006-10-05

おにぎり。(梅干入り)
おにぎり。(梅干入り)
出来立ての熱々のご飯で
おにぎりを握った。
掌が火傷するかと思った(●´艸`):;*.':;ブッ
長崎ちゃんぽん。
長崎ちゃんぽん。
野菜たっぷりで(〇´3`)b グッ!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

長崎ちゃんぽん・・・

 長崎ちゃんぽんの美味しい(らしい)お店がさくらの病院の前にあるんですが(笑)いつも前を通るときってさくらがいっしょなので入店できない・゚(Pд`q。)・゜・
 家でもできちゃうんですね♪すごぉぉぉい!!

炊き立てのご飯でおにぎりって熱いですよね(苦笑)

ちゃんぽん。。うまそー。。
実は、麺類すごいすきー。。夜は食べないけどねっ(苦笑)
週末の昼間は、ラーメン度高いですよー。。
ちゃんぽん食べれるお店は無いのです。。
あ、自分で作って食べれば良いのか(爆)

おむすびって結構こだわりがあるかも・・・
σ(=^‥^=)はパリパリ海苔の方が好きかも・・・
だってぇ、食感もあるけど、
しっとり海苔だと歯に付く事があるんだもん (つω`*)テヘ

ちゃんぽん最近食べてニャい (。・ρ・)ジュル
寒くなってきたから、暖かいお料理が美味しくなってきたねぇ

さくらコさん

長崎ちゃんぽんゎ家でも出来ます^^
冷凍食品なんですが、味ゎ変わらないので(〇´3`)b グッ!!
1度お試し下さい(σ゚ω゚)σネ
塩胡椒を掛けると、ますます(゚Д゚)ウマー


さいふぁさん
麺類、時々食べたくなりますw
近所にラーメン屋さんがあるので、
食べたくなったら歩いてですがw行きますw

もちろん、家で食べるときもあるけど
洗うのが('A`)マンドクセーかったりしたり・・・(゚ー゚;)

尻尾

おにぎりの海苔ゎ気分によって・・
しっとり系とパリパリ系に分かれますw

おにぎり食べる前に水飲め( ノ゚Д゚) ヨッ!!w
そしたら、歯にあましつかねぇー( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

(o´-ω-)o ウン 暖かいのが食べたくなるぉd(・ε・`o)ネッ。
今日もめっちゃさむー(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

