
--------


10/3 シチュー。

2006-10-04

シチュー
シチュー。
娘のリクエストメニューだぉ。(゚-゚*)フフ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
最近食べてないなぁ 
さおしゃん的にはどこのがオススメ?

シチューは。。私も旦那も好きなんですがね。。
酒のつまみにならないので、夜ご飯には却下、となります。はぁ。
病気で弱っている時はアリらしいけど。。うむー。。

尻尾

さおのとこゎ『北海道のチーズ入りシチュー』を
使用してます^^
SB食品だったかな?(゚ー゚;)

さいふぁさん
シチューゎ子供~大人まで好きだぉd(・ε・`o)ネッ。
(o´-ω-)o ウンw確かに酒のつまみにならないねw

カレーライスの残りだと、
つまみになるぉd(・ε・`o)ネッ。
ルーを春巻きの皮に包んで揚げるの(`^´ゝデシ
(↑チーズ入れると(〇´3`)b グッ!!)

春巻きが余ったら、普通にチーズ入れても(〇´3`)b グッ!!だし、バナナがあればシナモン入れて春巻きの皮で
揚げると(〇´3`)b グッ!!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

