
--------


10/1 竹輪の胡瓜入り。

2006-10-02

今日ゎ雨。

2週間休んでた、娘が学校ぇ行った(゚ー゚;)
休んでる間ゎ出停だから(・∀・)イイ!けど・・
咳と痰だけゎ止まらないので、
さおの通院しているとこで再度診てもらったら
『気管支炎』→『喘息』になってた・・л○ ガクッ
(本当、ちっこい時から気管支が弱く・・(゚ー゚;))
まさか喘息になってるとぁ・・(ノд`)フフ
(てかっ・・埼玉に住んでから体力弱ってるょぅな・・)

竹輪の胡瓜入り。
竹輪の胡瓜入り。
マョor梅肉で食べます^^
豚しゃぶ。
豚しゃぶ。
葱と玉葱が、たっ~ぷり!
味ぽんで(。・ω・)σネ

(;゚д゚)ァ・・ピンポーンって鳴ったぁ?
誰(o゚д゚)ノダー?
(●´艸`):;*.':;ブッ娘(*゚ω゚)/ダー!!
早退ヵぉ・・л○ ガクッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ
喘息って・・・ ありゃりゃ 。゚(´つω・`。)゚。
お二人とも、今後、発作起こすまでにならないように
お大事になさいませぇ

娘さん、体調大丈夫?
でもまだ今の時期でよかったね
受験生だし、体調管理気をつけてね

サッパリ系のおかずっていいよねぇ (*^m^*) ムフッ
食べたいなぁ o(´○`)o アァーーーン♪

なんかイイ♪

 ちくわにキュウリぃぃぃ♪好きです(〃∇〃)

娘さんの体調心配ですね。早く回復できるといいですね(*^ー^*)

ちくキュウ(うふ)
簡単だし、さっぱりしてておいしいし。。

問題は。。旦那的には手抜きに見えるらしく。。
くっ。。今度開き直ってちくキュウ祭りしてやるー。。ハァハァ。。

咳は、だいぶおさまってきましたよ。。ありがとうございますー。。

尻尾

(o´-ω-)o ウン喘息になってしまったのです(゚ー゚;)
2週間ほど休んだので、先生の計らいで
補修受けれることになりました^^


さくらコさん

ちくきゅーも(・∀・)イイ!
ちーちくも(・∀・)イイ!
簡単に出来るしd(・ε・`o)ネッ。


さいふぁさん

ちくきゅ(‐*)フフ
簡単で、さっぱりしてて(〇´3`)b グッ!!

手抜きでも美味しく、さっぱりで食べれればOKw

ちくきゅ祭り期待ww(・∀・)ニヤニヤ

咳ゎつらいっす。(゚ー゚;)
のど飴とか、冷水など寝起き+寝る前に飲むと
のどが潤うらしく良いらしーです。(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

