
--------


9/26 さお’オリジナルサンドイッチ(昼食)

2006-09-27

娘が「マイコプラズマ肺炎」に掛かり、
学校を出席停止になってるので
サンドイッチを作りました^^

完治するまで停止なので(゚ー゚;)

マイコプラズマ肺炎=人感染します。
皆さん気付けて下さい(゚ー゚;)

さお’オリジナルサンドイッチ
さお’オリジナルサンドイッチ

■材料■
8枚切り食パン
焼き海苔
ハム
チーズ
きゅうり
レタス
バター

テーマ : 昼食
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
マイコプラズマだったの Σ(=゚д゚;=) ヌオォ!?
もう、セキ治まってるかな?

さおしゃんは喘息は今はどう?
ダブルにならないようにお気をつけ下さいませ

最近サンドイッチ食べてないなぁ 
σ(=^‥^=)、海苔使ってるの好きなんだよぉ
o(´○`)o アァーーーン♪

尻尾

(。-ω-)ノぁぃ まいこさんでしたw
咳ゎ痰と出るみたいで夜眠れないみたい(`^´ゝデシ

さおの喘息ゎほぼ完治(`^´ゝデシ
少し咳こむ感じのみだぉΣ(゚Д゚○)

サンドイッチゎ(゚Д゚)ウマー
のり巻きにすると、もっと(゚Д゚)ウマー

サンド投げ!!!( ^・ω・)つ -=≡▼
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

