
--------


喘息(*゚д゚) キー!!

2006-09-16

|ω・`) 管理人さおゎ喘息の為、
|・`)  更新できませんл○ ガクッ
|`) (・д・`*)ゴメン。

ごほっごほっって1回セキすれば
止まらなくなるぉ(つд`)

まぁねぇ雨が1週間も続けば・・体調崩すぉねぇ(*゚д゚) キー!!

残暑が厳しーって云ってたのにぃー
寒いぞっ!ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!

医者から貰った薬・・効きません(●´艸`):;*.':;ブッ
なので月曜日の朝一に病院に行ってきますл○ ガクッ
(バス→電車→電車・・乗換え・・('A`)マンドクセー)
曇りばっかしで、んで雨ばっかし降るから
布団干せないしー布団湿ってるぉл○ ガクッ

憎き!だにやんめっ!
かゆーいかゆーい(つд`)

(;゚д゚)ァ・・明日、娘の最後の体育祭です。
弁当のおかず買いに行かねば・・л○ ガクッ
娘ゎ気遣ってくれて「ほか弁でもぃぃぉ。」って云ってたけど
(´・д・`)ャャ
喘息が何(o゚д゚)ノダー
ちゃんと作らせてもらいましゅー・・。
さお頑張らせていただきましゅー・・。(ノд`)

P.S
喘息が治ったら更新させていただきましゅー。
(・д・`*)ゴメン。 (´・ω・)(´_ _) ペコリ

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((゚m゚;)アレマッ!
無理しにゃいでゆっくり休んでね

それにしても、体育祭かぁ・・・
σ(=^‥^=)の中学時代は平日で
保護者はほんの1部で
子供にしてみたら来た方が恥ずかしかったけど
今、時代が変わったのねぇ

それにしても、
さおしゃんがあまり無理しすぎて
発作でも起こしたら大変だよぉ
お大事になさいませ

元気になったらバル○ン焚いてみる?

お大事に

 喘息って大変ですね。

あんまりムリしないように・・・娘さん心配しちゃいますよぉぉ。

あと、ぷりちーなお尻のフェレ’sちゃんも♪

 ダニが・・ってことは大変ですよぉぉ。早く駆除しなとお布団ダメになっちゃいますよぉぉ。ダニの卵だらけで・・・( ̄□ ̄;;)薬は卵には効かないから最低でも2~3回はバル○ンしないとダメですよぉぉ。

セキの、喘息が管

セキの、喘息が管理ー!
セキが管理したかもー。
セキの病院に管理しなかった。

その後、具合はどうでしょうか。。

少しでも体調が良くなってくれていると良いのですが.。。

心配です。。

小バエと格闘㊥~(●´艸`):;*.':;ブッ

尻尾

PCあるので、バルサンゎヾノ´Д`)㍉㍉
バルサン焚く時ゎPCに袋被せないと
ヾ(`◇')ダメッ!なんだぉねー。(゚ー゚;)

掃除しまくりましたw
天気の(・∀・)イイ!日にゎ布団干したりとかで(゚ー゚;)


さくらコさん

喘息、完全でぁないですが(゚ー゚;)
(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!
更新してないと何だかムズムズしちゃってw
気になります(●´艸`):;*.':;ブッ

だにやんゎ今気にならず、
小バエが気になるぉ(ノд`)

排水溝が近いのか?何なのか?
判らないけど、小バエが発生してるんです。(゚ー゚;)


さいふぁさん
咳ゎたまーに出る位になりました^^
咳込むほどぢゃないので更新しょぅと・・(゚ー゚;)


さおのブログを観てくれる方々、
ご心配掛けました。(´・ω・)(´_ _) ペコリ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

