スポンサーサイト

--------


9/11 讃岐うどん。

2006-09-12

一昨日の深夜過ぎの雷が激しく眠れなかった(つд`)
んで近所に3回、雷落ちた ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
雷が鳴ったので、雨が降るっと思ったけど
30分以上過ぎてから雨が降ってきたのー。
まじで、雷音がこぁかったー(つд`)

讃岐うどん。
讃岐うどん。

唐揚げ。
唐揚げ。

黒胡椒が(゚Д゚)ウマー
ぴり辛で(b゚Д゚) グッ!!


レタスのチーズかけ。
レタスのチーズかけ。

塩胡椒かけてあるのー。
ベーコンがあればいいのになーって思ったw(゚ー゚;)
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

雷のとき・・

 昨日関東のほうで集中豪雨があって停電も~ってニュースでしてました。

雷って怖いですよね。

先日雷鳴ってるときにさくらを見るとプルプルしてましたよぉ。かわいそうなので、おいでって呼んでも、怖がって動かなかったほどです。

w(゚ o ゚ )w オオー!
さおしゃんちのほうも凄かったのかぁ
こっちは雷なかったんだよ
雨の降ってない雷はやばいんだよね
なんか、東京も雷雨が凄かったみたいで
みのもんたが仕事来るの大変だったって言ってたよ

唐揚げ食べたくなっちゃった o(´○`)o アァーーーン♪

さくらコさん

雷凄かったです(゚ー゚;)
雷の音がうるさく=こぁく、寝付けなく・・(゚ー゚;)
隣で娘ゎスャスャと寝てましたが(●´艸`):;*.':;ブッ

ガラガラドシャーンって雷が落ちる音が
めっちゃこぁかった(`^´ゝデシ

雷が鳴る前に、フェレズがキューンって鳴いてたので
(*'ω'*)ン?って・・そしたら雷が・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

さくちゃんナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)


尻尾
尻尾の方ゎ雷なかったんかー
いいなぁー
めっちゃ凄かったでw(゚ー゚;)

娘の友達んちゎテレビのアンテナがやられて
テレビ観れないってw

唐揚げでちゅねー?
(o>д<)ノ゛ぁぃ ( ^・ω・)つ -=≡●(xωx)ペチョ

んー、廻り中ですごい雷がっ、とか言ってたけど。。
普通、寝れないぞー、寝てても起きるぞーと言われましたが。。
まったくちっとも気付くことなく寝てました(苦笑)
コタ早朝ご飯の時はもう過ぎた後だったみたいです(笑)
旦那ご飯のせいで巻き巻き焼き、週末作れんかったです(涙)

さいふぁさん

(o´-ω-)o ウン 雷凄かった( ノ゚Д゚) ヨッ!!
娘ゎさいふぁさんと同じく普通にぐっすりと
寝てました(●´艸`):;*.':;ブッ

朝、起きて娘に雷の話をすると
Σ(゚Д゚○) 全然気付かなかったって云ってましたw


巻き巻きゎいつでも(*´Д`)b ドゾw
(・∀・)イイ!旦那さんぢゃないですかー♪
ご飯作ってくれる旦那さんなんて羨ましいです^^
素敵~♪(`^´ゝデシ

激しく近所とか、

激しく近所とか、激しく近所とか、

讃岐うどんなど降るっ
さおは、大きい
雷や、
雷とか鳴ったので
雷音などをBLOGしなかった。

さぬきうどんに反応!

お久しぶりです、レアな人ですi-84
さぬきうどんおいしいよね!地元っ子お勧めの食べ物です。(これ以外ないけど)

関東の雷って迫力あるよね!この前研修で関東に行っていたんだけど、凄かった・・・

Σ(゚Д゚○)Σ(゚Д゚○)Σ(゚Д゚○)
めっちゃレアな人めっけ!(●´艸`):;*.':;ブッ
トヨたん おひさぁ~^^

讃岐うどんに反応したかw

讃岐うどんを食べたら他のうどんなんて
食べれなくなりますw
讃岐うどーん最高っ♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

関東の雷ゎ(・∀・)チゴイネ!
音も(・∀・)チゴイけど、あっちこっちに落ちまくりです。

雷に気付けて(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

