
--------


9/9 果物。

2006-09-10

今日ゎ昨日と違って蒸し(゚A゚;) アツー
めっちゃ晴れてます!

さおの親父の本家から桃が届いたので
美味しく戴きました^^
(ダンボール1箱分、到着)(●´艸`):;*.':;ブッ

桃。

白桃です。

さおゎ固めの桃が好きです。
めっちゃジューシーで甘く食べてる最㊥に
桃の汁が垂れてくるんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
メロン。
メロンです。

近所のスーパーにて、
完熟のカットメロンがあったので購入しましたー♪
完熟してるので塩ゎ(゚⊿゚)イラネけど、
塩掛けて食べたんだぉw

塩を掛けることで、甘さが2倍なのー。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うひょー。。ジューシーで美味そうだぁ。。
ダンボ1箱分のモモってすごいなー。。
うらやましーです♪

このごろ料理する気合があんま無くて、簡単料理ばっかりですよーアプも月-金分をまとめアプだし(苦笑)

コタに元気になってもらわないとだから、私も元気出していきます。ありがとさん♪

さいふぁさん

(●'∇')ノ コンチャース
1箱ですw
早めに食べないと腐ります(●´艸`):;*.':;ブッ
食べ終ゎったかなー?って思った頃に
また桃が届くんだぉw л○ ガクッ

簡単料理が1番(・∀・)イイ!
出来る時にだけUPで(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!

ちゃんと食べて寝るん(o゚д゚)ノダー

いいなぁ~♪

 じゅぅ~すぃ~なモモって美味しいですよね♪

桃の丸かじりが好きです(o_ _)ノ彡☆

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
美味しそうだにゃぁ (。・ρ・)ジュル
メロンは好きじゃなかったりするんだけど(;^_^A アセアセ・・・
手で剥けるくらいのももがいいにゃぁ o(´○`)o アァーーーン♪

桃~~~!一箱分!(´p`)
あの香りと甘みと…美味しいよね♪
自分も食後にモリモリ食べてるよw

スーパーでもブドウとか梨とかいっぱい売りはじめたよね。

さくらコさん

(o´-ω-)o ウン めっちゃ(゚Д゚)ウマー
軟らかい桃ょりも硬い桃の方が
林檎みたいな感覚で丸齧り出来るぉ(。・ω・)σネ
( *´艸`) クスクス

@10個以上・・ある・・л○ ガクッ
毎日2-3個ゎ食べてるのに減らないぉw(つд`)

尻尾
めっちゃ(゚Д゚)ウマー
でもそろそろ飽き気味(`^´ゝデシ

ホー(・Å・,,)メロン(゚Д゚)ウマーなのに(。・ω・)σネ
尻尾ゎ軟らかい桃が好きなんだぁ(*・∀・)ネー


まーちんさん
桃1箱分(`^´ゝデシ・・л○ ガクッ
本家にお礼を云うと、「また送るからねー!」って
返事がキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!・・л○ ガクッ

食前食後の桃・・ヾノ´Д`)㍉㍉
ィャぁぁぁぁぁл○ ガクッ

ぁーでも、ご飯があまし入らないから
その分、ダイエットにゎ(・∀・)イイ!かもw

フルーツがいっぱーい販売されてるぉ(*・∀・)ネー
さおマスカットが食べたいですw
種無しマスカット(*´Д`)ハァハァ

桃太郎のぶどう食べたい・・。
高値でヾノ´Д`)㍉㍉
種無し皮丸ごと食べれるみたいで魅力的~♪

1房=800㌘で、4500~8000円(●´艸`):;*.':;ブッ
誰か送って(ヽ゚д)クレww
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

