
--------


9/8 アスパラガスの豚肉巻き。

2006-09-09

寒くってさっき起きたл○ ガクッ
ドライにしてたら、めっちゃ寒かった(●・´艸`・)、;'.・ プフッ
でもまた寝るけど(。・ω・)σネw


アスパラガスの豚肉巻き。
アスパラガスの豚肉巻き

さっぱり系→味ぽん、ゆずぽん、大根おろし(o゚д゚)ノダー
濃い系?→醤油、焼肉のタレ(*゚ω゚)/ダー!!

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

けっこう地味な味が好きなσ(=^‥^=)
お醤油で一皿お願いしまぁす (*´∀`*)
あ、脇に大根おろしつけておいてくだしゃいねぇ (つω`*)テヘ

こっちは今朝がた霧が出てるほど湿度高かったよ
風邪ひかないようにして(*´艸)(艸`*)ネー

(*´゚ω゚)ノ ォハョ-ございます^^

(゚Д゚)ウマソー
ちょうど今おなかすいてるので
とてもおいしそうにみえる(*´゚ω゚)
さっぱり系でお願いしますヽ(*゜∀゜)ノ ダー

風邪ひかないように(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

尻尾

鼻風邪ひきました(●´艸`):;*.':;ブッ
(´>ω)-3 クチュンの連続(o゚д゚)ノダー

醤油で大根おろしでちゅねー?
(o>д<)ノ゛ぁぃ ドゾ( ^・ω・)つ -=≡■(xωx)


かずごさん
おひさぁ~w
美味しーぉ♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
肉が食べたくなるの(o゚д゚)ノダー
肉(・∀・)イイ!

さっぱり系でちゅねー?
(o>д<)ノ゛ぁぃ ドゾ( ^・ω・)つ -=≡■(xωx)

お肉ぅ~

 私も大根おろし希望♪

杜仲茶ダイエット初めてから“濃い系”の食が進まなくなってしまいましたよぉ。

 魚の脂はOKだったけど、肉系の脂が``r(・_・;)

さくらコさん

大根おろしでちゅねー?
(o>д<)ノ゛ぁぃ ドゾ( ^・ω・)つ -=≡■(xωx)

ホー(・Å・,,) 杜仲茶ダイエットですかー。
さおゎ黒烏龍茶を飲んでます♪
普通の烏龍茶と違って体脂肪?を溶かしてくれるみたいで(・∀・)イイ!

1番(・∀・)イイ!のゎ「酸化マグネシウム」が入ってるのを飲めば(b゚Д゚) グッ!!
(きちゃない話になるけど、宿便も一緒にとってくれるので(・∀・)イイ!)
お腹(*´Д`)スキーリですぉw
(・∀・)ニヤニヤ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

