スポンサーサイト

--------


9/6 なめこ汁。

2006-09-07

夜と朝のみゎエアコン要らない位、
とても涼しーです。
きのーゎ雨降ってたので部屋がジメジメしてたから
ドライ掛けて寝た(o゚д゚)ノダー


なめこ汁
なめこ汁。(味噌汁)
娘のリクエストヽ(o・∀・)ノダー!!
水菜と玉葱
水菜と玉葱。
玉葱ゎ蒸し器で。
味ぽんで美味しく食べました。


ステーキ
ステーキ。
黒胡椒+味ぽんで^^

最近めっちゃ肉が食べたくって(●・´艸`・)、;'.・ プフッ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(σ・∀・)σ

 やっぱりさおさん宅って我が家では調理できない(食べてくれない)お料理が並ぶぅぅぅ。

 昨日寒かったですよ(★´・д)(д・`★)ネー

こっちも…寒くてx2 パジャマ長袖出しました。
(って言うか、我が家は神戸でも寒い地域なんですけどね)
その上・・・寒くてさくらを抱え込んで2人(匹)してお互いの体温で就寝(o_ _)ノ彡☆

そろそろ、お布団の衣替えなような気がします。

さおしゃんの家のほうは、まだ暑いんですねぇ
σ(=^‥^=)、先日までタオルケット1枚だったんだけど
昨日は夜中寒かったから布団が1枚増えたんだ (つω`*)テヘ

お肉を求めてるってことは体調がいい証拠かも?
サッパリ系の味で美味しそうだねぇ o(´○`)o アァーーーン♪

さくらコさん

久々のなめこ汁ゎ(゚Д゚)ウマーでした^^

一昨日ゎ寒かったぉd(・ε・`o)ネッ。
昨日ゎ午前㊥、小雨が降ってたせぇで
ジメジメしてます。
今日もドライしてまーす。


尻尾
(*・-・)(。。*)ウン さおんちの方ゎ
まだまだ暑いです(゚ー゚;)

キャミで寝てます(●´艸`):;*.':;ブッ
おかげさまで電気代が高値でしたw(つд`)

体調が(・∀・)イイ!のかな?(゚ー゚;)
まだ喘息が出てるので薬飲んでますw(゚ー゚;)
めっちゃ眠くなりますww(*゚д゚) キー!!

今月ゎ公共料金の合計が高く赤字です(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

