
--------


9/5 親父の誕生日。

2006-09-05

今日ゎさおの<親父の誕生日>でーす♪

60才=還暦ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪

本当ゎねぇー祝ってあげたいんだけど
九州にいるのでヾノ´Д`)㍉㍉
親父(・д・`*)ゴメン。

さおの同級生の親父さんたちなんか
もぉ70過ぎてるけど、
1番若い親父だもん(*・∀・)ネー
渋いしさぁーかっちょーいい親父(・∀・)イイ!

ちゃんと親孝行しなくちゃ・・って思いながら
何も出来なくって・・ごめんちゃい(゚ー゚;)

親父にゎ苦労掛けるけど、
幸せになってほしーです。
ちびっとづつだけど、親孝行していくからねー♪

親父おめでとう!!

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お父さん、還暦ですかー。
うちも母がこの11月でやはり還暦ですよん。。
さおたん、すごく近い同年代だろなーと勝手に思ってますよん♪

インゲン肉巻き、週末に作りますねー。ありがとうです。

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
(=^・・^)/゚・:*【祝お誕生日】*:・゚\(^・・^=)
さおしゃんのお父さん
ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォございまぁす♪

それにしても、60で中3のお孫さんとゎ
若いなぁ パパで通じるね (=^・・^=)bグッ

きょうさおで、お

きょうさおで、おのっぽい親孝行した。
さおとごめんを親孝行ー!

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン 還暦(`^´ゝデシ
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 親父と同級生ですd(・ε・`o)ネッ。
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さいふぁさん・・さおょり年上なょぅな気がしますw


尻尾
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

一緒に並んで歩くとさー
親子に観られないんだぉd(・ε・`o)ネッ。
(*゚д゚) キー!!
親子なのに、彼女とか奥さんとかに観られて
親子だっちゅーねんっ!w(つд`)

おめでと♡~(=^‥^)∠※PAN !

 お父様の還暦おめでとうございます♪

還暦ってステキですよね(〃∇〃)

うちの父ももうスグなはず…

って考えると、自分も年をとるはずだぁぁΣ(T▽T;)

さくらコさん
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪ (´・ω・)(´_ _) ペコリ

(*・-・)(。。*)ウン還暦(・∀・)チゴイネ!

年ゎとっても、婆くさくなりたくないですd(・ε・`o)ネッ。w

今年の夏、またソバカスが出来たл○ ガクッ
悲しー(つд`)
ソバカスを減る方法って知りませんかー?(゚ー゚;)

根気よく・・

 私はメラニン除去のクリーム塗っておりますil||li _| ̄|○ il||li

あとは・・・L-システィン、ビタミンB2・B6・Cの摂取かなぁ

エステに行くのもいいと思いますよ♪

さくらコさん

メラニン除去・・メモメモ......φ(・ω・〃)-8

ぐぐったところ、シミゎ体外で出来るので消すことゎ出来るけど、そばかすゎ体内で出来る為、消すことゎ出来ないが薄くゎなるっと・・л○ ガクッ
シミ、そばかすって同じょぅなものだと思ってたけど
違うんですd(・ε・`o)ネッ。(*゚д゚) キー!!

エステΣ(゚Д゚○)
さお、エステ行ったことがないんですぉ(゚ー゚;)
行ってみたいなぁーと、めっちゃ思うんですが
1人でぁ勇気がっw(●´艸`):;*.':;ブッ

誰か一緒に行って下さい(●・´艸`・)、;'.・ プフッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

