
--------


8/30 ルークの成長♪

2006-08-31

ルーク(生後4ヶ月)
ルークand娘w

ルークゎ<生後4ヶ月>ですが
この間獣医師さんのとこで3回目の予防接種したときに
体重を測定してみたら・・・
1㌔(●´艸`):;*.':;ブッ
ルーク(・∀・)チゴイネ!

恐るべし・・ルークww

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)キャー♪

  (〃▽〃)キャー♪カワイイ♪
フェレの4ヶ月…1kgって重たいんですか??

 娘さんもかわいい・・・(´~`*)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ルークちゃんだぁ かわいいなぁ (*´∀`*)

(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ!!
4ヶ月で1㎏? ね、猫より重いかも (*≧m≦*)ププッ
美味しいものたくさん食べてるのね (*^▽^*)
それだけ横に大きくなると
結構縦にも大きい子になったりするかもねぇ (*´∀`*)

さくらコさん
フェレの4ヶ月で1㌔ゎ重たいかなw
♂で成長するまでに1.5㌔ゎ軽くいくのでww

大豆1.1㌔、ルーク1㌔(●´艸`):;*.':;ブッ
生後4ヶ月で、大豆の体重に近いなんて
その内、軽く?w抜いてるかも(´・д・)ネー♪

娘がルーク抱いてる時も暴れていましたw
「早く撮ってぇ~」って(●´艸`):;*.':;ブッ


尻尾
ルーク大きく育っております(●´艸`):;*.':;ブッ
成長期なんで、それなりのフードをばww
大豆と違って体型ゎ筋肉質w(´・ノω・)ボソ

大豆→バスバレー(←ファームの名前です)
ルーク→カナディアン(←ファームの名前です)

カナディアン産ゎ筋肉質で、大きく育ちます。
やんちゃな仔が多いですw

バスバレーゎぽっちゃりで、大人しい仔が多い。
大人しい仔ほど、切れると・・こぁぃですw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

