スポンサーサイト

--------


8/30 いんげん+青しその豚肉巻き。

2006-08-31

いんげん+青しその豚肉巻き
いんげん+青しその豚肉巻き。
【材料】
豚肉、いんげん、青しそ、黒胡椒

そのまま食べても(゚Д゚)ウマー
醤油ゃ味ぽんを掛けて食べるのも(゚Д゚)ウマー


久々の更新ですw(゚ー゚;)
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ~ん♪

 美味しそう♪

さおさんのところで頂こうかしら♪パパさんが青しそがねぇ( ̄× ̄)b NG!!だから、家で調理できないぃぃ。さおさん宅いってもいいですか(@∇@)

さくらコさん
パパさん苦手な食べ物が多いんだぁ(´・д・)ネー♪w
Σ(゚Д゚ υ)ハッ!
もしかして、パパさんA型でぁ?(●´艸`):;*.':;ブッ
(A型ゎ好き嫌いが多いんですwなので苦手なモノが多いw)(´・ノω・)ボソ
違うかなー?(・∀・)ニヤニヤ

さくらコさん( 」´0`)」バチコーイw

 正解♪パパさんA型です・・

私もA型なんだけどぉ…あれ?食べモノの好き嫌いって“パクチー”だけかも(@∇@)

パパさんと私正反対なA型???

さくらコさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ やはしA型でしたかw
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ 当たったぁー♪

さくらコさんゎBAかも(´・д・)ネー♪
B型に近いA(´・ノω・)ボソ
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

こんばんはー。。
このごろへこたれてて、遅レスなっちまいましたー。。

インゲンと大葉を豚肉で巻き巻きして焼けばいいのでしょうか??
インゲンは下茹でしてから巻いて焼く??のかなー。。

ポン酢でいただきたいですねー。。うまうま。。

すごい♪

 私の父がBで母がAですよ(o_ _)ノ彡☆

(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル


当たってるぅぅぅ

さいふぁさん
インゲンゎ先に茹でておきます^^
生肉→青しそ→インゲンの順に巻き巻きして(´・д・)ネー♪
↑の順番ゎ変わってもOKです^^


さくらコさん
(●´艸`):;*.':;ブッ
やはし当たってましたかーw(・∀・)ニヤニヤ
さくらコさんのブログの内容などで
すぐ判りました (o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

(ちなみに人間観察が好きなのでwww)
またまた大当たり~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

