
--------


8/25 ちゃんこ。

2006-08-26

精力が付く料理が食べたいなぁー。ってことで、
ちゃんこを作ったのヽ(o・∀・)ノダー!!
ちゃんこ
ちゃんこ。

■材料■
豆腐、白菜、葱、えのき、しめじ
牛豚ミンチ、大蒜、味噌、一味、ニラ
醤油、塩、だしの素

冬の寒い日に食べる
ちゃんこも(・∀・)イイ!けど、
夏の暑い日に食べる、ちゃんこも(・∀・)イイ!
食用菊
食用菊
食用菊が安く売ってたのヽ(o・∀・)ノダー!!
さおゎ醤油で食べたのヽ(o・∀・)ノダー!!

キャベツのサラダ
キャベツのサラダ(コールスロードレッシング←QP)
レモンの酸味が効いてて(b゚Д゚) グッ!!

たくわん
たくわん
たくわん食べたかったのヽ(o・∀・)ノダー!!w

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
お野菜いっぱい 美味しそうねぇ (。・ρ・)ジュル
そろそろキノコの季節だし(*´艸)(艸`*)ネー
いいなぁ o(´○`)o アァーーーン♪ 

(*゚ノロ゚)ヒソヒソ それにしても、精力つけるって・・・ 
 エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ 

尻尾
精力付けるに反応したかw
尻尾のH(´・д・)ネー♪

夏バテ?残暑バテで体力が衰えてるので
精がつくょぅなものを食べたかったの(´・д・)ネー♪

身体をリフレッシュ(´・д・)ネー♪

↑のスープの残り汁ゎ昼ご飯で『うどん』を入れて食べました
(゚Д゚)ウマー

夏にお鍋。良いかもしれませんね~。
どうせ暑くなるならキムチ鍋なんかも良いかも!?

jubileeさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
米、訪問☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

夏に鍋(・∀・)イイ!
暑いからこそ鍋が美味しく食べれるのかも
しれません(●´艸`):;*.':;ブッ

キムチ鍋も良いです(´・д・)ネー♪
ピリ辛系ゎヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

GARNETは、

GARNETは、ここへ料理♪

ご無沙汰ですー。。すんません。。

ちゃんこかー。。夏のちゃんこ、とか鍋も良いよなー。。

明日は鍋にしようかなー(しかも辛いヤツでね。。)

さいふぁさん
(●'∇')ノ コンチャース
((-ω-。)(。-ω-)) ンーン こちらこそ久々ですw

夏に、ちゃんこ(・∀・)イイ!
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 辛いゃっ(・∀・)イイ!ですd(・ε・`o)ネッ。
はふはふしながらビールでも飲んで最高かもです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

