
--------


インフルエンザ

2005-12-01

どんどん寒くなってるぉ((((;´゚д゚`)))ガクブル
寒っ((((;´゚д゚`)))ガクブル


朝飲み物が無くって家の前にある自販で
カフェオレandお茶を買ったけど
外の風が冷たくって肌に突き刺さるぉ(ノд`)
めっちゃ寒っ!!!
ぁ・・昨日ねぇ・・「インフルエンザ」の注射してきたぉ・・。
痛くって半泣きしてた>┼○ バタッ


さお3回も・・チックンされたのρ(-ω- )イジイジ・・・

1回目→インフルエンザの注射
2回目→血の検査・・失敗・・ヽ(`Д´)ノ
3回目→血の検査・・成功・・ε-(´・`) フー


2回目のやりとり(先生andさお
先生:左腕出してねぇ~
さお:( ゚Д゚)ノァィ
先生:あれ?血管がない?あれ?おかしいなぁ・・?
さお:エェェ(´д`)ェェエってヵ入れて探すなぉ(ノд`)
さお:血管細くって・・すいません・・
(看護婦泣ヵせですw(゚ー゚;)
先生:ちゃんと確かめたのになぁ・・おかしいなぁ・・
(針入れたまんまで、探される・・(*`・з・)ムッ
先生:はいっ今度ゎ右腕出して~
さお:Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)Σ(゚ω゚ υ)・・( 'Д`)


ちっくんっ


さお:(ノ*´Д)ノ<ギャ~~~~~~痛っ!!
先生:そりゃ痛いさっ!注射だもん(・∀・)ニヤニヤ
(ぃぁ注射なのゎさおだって知ってるぉρ(-ω- )イジイジ・・・
(痛ぃのだって知ってるもん・・ρ(-ω- )イジイジ・・・
でも・・痛ぃっ!!!(ノд`)


3回目のやりとり(先生andさお
先生:ぃぁ~良ヵった・・今度ゎ上手くいったぁ~w
さお:ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(いつも居る看護婦さんょり上手だった・・(゚ー゚;)


看護婦さん下手なの・・
いつも検査の時に血抜くんだけど、「青タン」が出来て
友達に観せると「ャバーイ人に観ぇるぉ」って・・ι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!


** 大人になっても注射ゎ(´・д・`)ヤダ **


PS
2回目の注射する前に、血を入れる試験管?筒?が
同じ入れ物が2つあったの・・(´・ノω・)ボソ

先生:あれ?2つある?何で?って云ってたけど・・
(間違ぇて、1つ多く出したらしい・・ブッ(´Д`):∵
コレも先生の策略ヵ?ヽ(`O´*) ォィ!!
2回目失敗したし、丁度良ヵったのヵ・・(ノд`)

テーマ : ウワァァァァン!(ノД`)・。゜
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

  注射の失敗はヤだぁぁぁ(〃_〃)ゞ
しかも刺したまま探されるなんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
 

>さくらコたん
(*・ω・)(。。*) ウン
針が刺さったまんまだぉ?w
グリグリっと・・(ノд`)
さおゎ午後ヵら行ったの。
そしたら看護婦さんが誰1人居ないのw
(*´Д`);∵ブッ
んで、先生が1人で、あたふたしてたww

注射……痛いのはガマンできるんですけど、血を抜かれるときはorz
とくに献血でチューブを暖かい血が通るときの感覚だけは、好きになれないです…(´・ω・`)
まあ、風邪のほうは「○○は風邪引かない」ので、とりあえずは平気かなぁ、とw
それにしても、その病院……ちょとヤブ(略
│彡サッ

>HIROたん
献血・・最近してないなぁ~(゚ー゚;)
献血の針でヵくなぁ~ぃ?Σ(゚ω゚ υ)
さお献血ゎ苦手です(ノд`)
てヵ特にグリグリされるのが(´・д・`)ヤダw
今の献血するトコロって、本が読めて/お菓子食べ放題/ドリンク飲み放題なんだぉd(・ε・`o)ネッ。
簡単に云ぅと、漫画喫茶が・・献血所になった感じ?w(´・ノω・)ボソ
(全て無料だし・・(*´Д`)ハァハァw

いや~!寒いよね、寒いよね!それにしてもインフルエンザの注射よくがんばったね!俺なんか注射なんて聞いただけでチビっちまいそうなほどだめだよ!男っていうのは情けない生き物だよな。俺もブログ更新してるからまた見にきてくれよ!!

>新橋横助たん
(*・ω・)(。。*) ウン 寒っ((((;´゚д゚`)))ガクブル
痛いのゎ男性の方が弱いとヵ聴きますw
でも注射ゎ(´・д・`)ヤダ
大人になっても注射だけゎ嫌だぁ(σ゚ω゚)σネw
( ゚Д゚)ノァィ また遊びに行きます^^

うぁ・・・・痛そう!血管メチャ目立つ人でよかった w><w

ホント最近寒くなったよね。高知も結構寒いよv-12香川のほうがもっと寒いんだろうなv-394

>トヨたん
ぅぉっΣ(゚Д゚ノ)ノ
トヨたんっおひさっ~♪
元気ぃ~そぉだぁ(σ゚ω゚)σネw
めっちゃ寒ぃ~((((;´゚д゚`)))ガクブル

その目立つ血管分けて下さいw(´・ノω・)ボソ

トヨたん風邪ひヵなぃょ~に(σ゚ω゚)σネ

おひさぁ!
血管あげちゃうよ、目立つの3本あるから1本なくなっても大丈夫でしょi-237
風邪ひかないようにがんばります☆さおさんもねe-1

>トヨたん
( ゚Д゚)ノァィ
目立つ血管3本ヵぃw(●´・艸・)ププッ
魅力的な血管だぁなww
それぢゃ1本レンタルさせて下さい(*´Д`);∵ブッ
ちなみにリース代ゎ幾ら?(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
トヨたんも注射打っとけぇ~w(´・ノω・)ボソ

今日も寒かった高知

はぃ!打っておきますv-20頭に
(*´Д`);∵ブッ
おやすみぃ
あ、今日はマリオカート発売日だよ!楽しみ♪

>トヨたん
頭にヵぉ(*´Д`);∵ブッ
めっちゃ痛そ~w
マリオヵート・・なつ~ぃ♪
負けずキライだヵら、勝つまでしてたぉ(●´・艸・)ププッ
さおが使ぅキャラゎノコノコ?亀?合ってる?(゚ー゚;)
何故ヵ指に力入れ過ぎてマメが出来てたw(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

