
--------


8/23ゎ娘の誕生日♪

2006-08-24

きのーで娘ゎ「15才」になりました。

娘ぇ→『15才の誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ オメデトォ♪』

早いもんですぉ(´・д・)ネー♪
あっ!と云う間に、どんどん成長して行く。
何か寂しいのと嬉しいのがあって微妙~に複雑(●´艸`):;*.':;ブッ
大人の階段昇るぅ~♪wΣ(゚Д゚○)
(*´Д`)σ キミゎまだシンデレラさぁ~♪wΣ(゚Д゚○)
誰の唄でしたっけぇー?(゚ー゚;)
H2O?(゚ー゚;)
頭ん㊥で回ってます(●・´艸`・)、;'.・ プフッ

娘が大人になっていく姿を、(*´Д`)マターリっと観察していきますww
それも楽しみー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

これから先、どんな恋をして・・結婚して・・
色んなことを話して楽しみたぁーいw
。('-'。)(。'-')。 ワクワク


*お気に入りのケーキ屋さんが休日だったので、
ケーキ買ぇず・・(つд`)
取敢えず、ローソンのケーキのみw
娘(・д・`*)ゴメン。

テーマ : 中学生のママ
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(=^・・^)/゚・:*【祝誕生日】*:・゚\(^・・^=)

娘さん お誕生日☆*:才×〒"㌧:*☆(*∇)ノ
15歳かぁ 大人の世界もだんだん見えてきて
遊びもいろいろ楽しめる時期だね
でもでも、今後の人生がほとんど決まっちゃう時期でもあるから
手抜きはしないように(*´艸)(艸`*)ネー
なんてなw

(k ̄∇)k*・'゜☆。.:*:Congratulations!!

 おめでとうございます♪
これからいろんなこと体験できる年齢ですよね♪

 さおさんも、15年前の暑い中出産お疲れ様でした♪

おめでとー!

お久しぶり~!
娘はまだ8才くらいだと勝手に想像してた。
中学生?高校生?!
すごいねー。もう大人だね。
お友達母子って感じで楽しそう~。(^^)

ケーキ屋さんお休みだったの。
そうゆうゆる~いところがさおさんらしくてイイです!

尻尾
Σ(゚Д゚○)
脅かすなぉw(つд`)

最近ゎおしゃれに興味が出てきて嬉しくなったw
以前までゎボーイシュな感じで観た姿ゎ男みたいなカッコで・・wΣ(゚Д゚○)
それが急にアクセゃファッションに興味を持ちはじめて
嬉しいんヽ(o・∀・)ノダー!!

ぁーぁー女の子産んで良かったなぁーって思った(●´艸`):;*.':;ブッ
でもさー1つ問題?があって・・下着以外ゎ全部さおの洋服なんだが・・?(●´艸`):;*.':;ブッ
親子で着まわししてますwwΣ(゚Д゚○)


さくらコさん
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
(*・-・)(。。*)ウンそーだぁ(´・д・)ネー♪
色々と体験出来る年頃になりました(´・д・)ネー♪
高校生になったらバイトをしたいそーですw

15年前・・暑い㊥で産んだんだぉ(´・д・)ネー♪
汗だくだくだったなぁ・・(●´艸`):;*.':;ブッ


ジジの飼い主さん
おひさぁ~^^

(;゚д゚)ァ・・よく云ゎれる・・それw
小さい子供さんなんでしょ?って(幼稚園とかw)
その度に『違いますぉ~w』って・・( *´艸`) クスクス
中学③年生ヽ(o・∀・)ノダー!!

友達親子だな(●´艸`):;*.':;ブッ
毎日が楽しいし、色んな話題が出て面白いし(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

