スポンサーサイト

--------


耳鼻科。

2006-08-18

この間から、左耳~首筋あたりが
痛痒く・・リンパ腺が腫れてて・・(゚ー゚;)

ょぅゃく耳鼻科に行ってきました。
優しく、可愛い女医さんで(b゚Д゚) グッ!!

めっちゃお勧めな耳鼻科でーす♪
○我耳鼻科w(´・ノω・)ボソ
(敢て伏ときました(´・艸・`)プッ)

耳の㊥が腫れて圧迫してて綿入れる時・・めっちゃ痛かった(ノд`)フフ
暫く通院することになりましたー。л○ ガクッ

「ぁーぁーこれ痛いねー」って・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
(映画の音ゃ外出ゃ寝てる時でさえも痛くって(゚ー゚;))

痛さで(`ω´)イライラしてたのー。
暑くなると余計痛くなるらしく、
「湿布ゃ冷えピタで冷やして下さい。」とのこと(つд`)

めっちゃ暑く汗も出るのに風呂禁止令(*゚д゚) キー!!
なので、蒸しタオルでふきふきしちゃいました・・。

明日も通院ですл○ ガクッ
スポンサーサイト

テーマ : 病気
ジャンル : 心と身体

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

最近居ないからどうしたのかと思ったら
ありゃりゃぁ 大変だねぇ 。゚(´つω・`。)゚。

お風呂はダメでもシャワーならいいのかな?
頭は洗えないだろうけど
またアセモができちゃったら大変だし・・・
ちと聞いてみたらどうかニャ?

お大事になさいませぇ 

ありゃりゃ。。風呂禁止??
耳に水が入ったらアカン、つーことかしら??
蒸しタオルで辛抱かなー。。

お大事にー

(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

 耳が痛いときって寝れないし、行動に規制がかかるのでしんどいですよね( ̄0 ̄;
 私はよく中耳炎起こしたり、リンパが腫れたりするのでil||li _| ̄|○ il||li

 早く治るといいですね♪お大事に

塗り薬との戦いc(`Д´c)ガルル

尻尾
中耳炎で通院してた(゚ー゚;)
今日も朝から行き、治療が終わる頃にゎ
外ゎガンガンに暑く・・道路がめっちゃ暑くなってるから
足?が火傷?みたいに(*゚д゚) キー!!
何で足だけ熱いん?(*゚д゚) キー!!

(;゚д゚)ァ・・風呂ゎねぇーOKになったぉ。
今日聴いてみたらOKって云ゎれたー♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ


さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン んとぉーリンパ腺が腫れてて
耳の㊥が炎症して圧力が掛かってて
耳の穴が塞がってたらしーのw(゚ー゚;)
耳の㊥に水が入ったらヾ(`◇')ダメッ!ってことで
禁止だったけど、今日OKをもらいました♪


さくらコさん
塗り薬を貰ってキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!
痒み止め(´・д・)ネー♪
痛みゎちびっとひいたけど、
まだ耳の㊥の痒さがとれないのでw(゚ー゚;)
先生に耳の㊥を処置してもらってるときゎ快感?でした(●´艸`):;*.':;ブッ
ぁーそこそこ・・痒い・・
ぁー気持ち(・∀・)イイ!ってな具合に・・ブッ(´Д`):∵

今夜からゎ自分で綿棒に薬付けて・・
塗るらしーです・・こぁぃぉ(つд`)
んで様子観ることに・・まだ痒くって痛い場合ゎ通院ですΣ(・д・)

大丈夫?

暑い時期だけに体調には気をつけてくださいね!
インタネットがない環境でカキコミしてないから忘れられてたりしてw
じゃ、また!!

耳鼻科通い?(ノд・。) ひーん;
耳鼻科行った記憶ないからわかんないけどお大事にね。

お風呂(シャワー?)入れるようになってよかったね。
今日の暑さは尋常じゃないよ;

トヨさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ レアな人発見w
めっちゃおひさー♪
元気にしてるみたいで良かった^^

大阪だっけ?
そっちめっちゃ暑くなぁーい?
トヨたんも体調に気付けて(´・д・)ネー♪


まーちんさん
☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

きのーゎめっちゃ暑かったぉd(・ε・`o)ネッ。
足だけジリジリっと痛かったもんwΣ(゚Д゚○)
今日ゎまだ雲があるから少しゎ(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!かなw
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

