
--------


8/11 帆立の葱塩焼き。

2006-08-12

060811_2144~01.jpg
*帆立の葱塩焼きー。
*馬刺しと玉葱の味ぽん
*キャベツサラダ
*紅生姜

紅生姜好きなので、普通に漬物として
パリパリと食べた(●´艸`):;*.':;ブッ


キャベツを美味しそーに、パリパリと盗み食いしてたルーク。
グルメ?ぢゃのー(●´艸`):;*.':;ブッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁぁ~

 ホタテの塩焼き美味しそう・・・・(-。-) ボソッ
あ~ん・・やっぱり最近魚介類食べてないよぉぉぉΣ( ̄Д ̄;)食べなきゃ。
 紅しょうがを漬けてみようかと…ちょっと考えてたんだけどそろそろ時期終わっちゃう???
 

ホタテ食べた~い o(´○`)o アァーーーン♪
ルークちゃんつまみ食いかい(*^m^*)ププッ
そういえば最近見てないけど
育ったろうねぇ (*´∀`*)

こんにちはー。。
台風通り過ぎたらやっぱりいきなり暑いねー。。
勘弁してくれ、つーかんじ。。
うちは不思議とホタテあんまり食べないなぁ。。タコが多いの。(さおたんタコ苦手なんだよねー?)
たまにはホタテ食べるかなー。。

雷雨・・(つд`)
雷落ちまくりー(*´゚ω゚;)

さくらコさん
ぎょぎょ(゚Д゚)ウマー
葱と塩のみですし(´・д・)ネー♪
さっぱりしてて(b゚Д゚) グッ!!

(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 紅生姜・・漬けるんだー?
(・∀・)イイ!
Σ(・д・)時期終わりなん?(゚ー゚;)
ょく判らんけどw

さおゎ梅酢が欲しいんだけど、どこにも売ってないл○ ガクッ
時期終わったのかな・・?
梅酢+山芋で、ぎょぎょ(゚Д゚)ウマーなのに・・л○ ガクッ

尻尾
ルークでかくなったぉ(●´艸`):;*.':;ブッ
目離した隙に、ぁゃっゎ・・生ゴミあさりしますл○ ガクッ
野生ヵぃ!って云う位に・・ゴミあさりする・・(*゚д゚) キー!!

怒っても妥協しないょぅで・・一体誰に似たのか・・?w
(ノд`)フフ

さいふぁさん
台風通過したら、雷雨が凄いです・・。
近くに雷落ちたー(つд`)

ゴロゴロって・・音が(´・д・`)ャャ
臍取られるでぇーw(*´゚ω゚;)

タコ(´・д・`)ャャ
タコゎ苦手でっ(つд`)
イカゎ好きだけどタコゎちっと・・w

帆立ぎょぎょ(゚Д゚)ウマー

訪問者リストからきました

はじめまし...たm(_ _)m もっさもっさてす。

馬刺しと玉ねぎの味ポンってマリネーみたいな
かんじなんでしょうか。
馬刺しは好きなので惹かれます。
普通ににんにくしょうゆで食べるとげっぷが臭いし(^^;

もっさもっささん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
訪問、米☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

マリネと云うか・・豚しゃぶ感覚ですd(・ε・`o)ネッ。
ただ、湯がかないし・・馬刺しを切って
玉葱ゎスライスして塩もみして水でさらす!

馬刺しゎ【味ぽん、生姜醤油、一味醤油】で食べると
ぎょぎょ(゚Д゚)ウマーですぉ♪

タタキにしてマリネ風、味ぽんでも
めっちゃ(゚Д゚)ウマーです^^

玉葱が無い時ゎ小葱でもOKでーす^^
味ぽん+小葱(´・д・)ネー♪
これも(゚Д゚)ウマー

酢飯の㊤に、馬刺し乗っけて食べるのも(b゚Д゚) グッ!!
贅沢に、馬刺しの寿司♪(゚Д゚)ウマー
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

