
--------


8/9 とろろご飯。

2006-08-09

台風きてますd(・ε・`o)ネッ。
でも今までが暑かったんで、涼しくって
良い感じです♪

今ゎ小雨程度なんで、外出出来るけど
夜にゎ台風の目?の範囲になるらしく・・(゚ー゚;)

皆さん、台風に注意して下さいd(・ε・`o)ネッ。

060809_1057~01.jpg
とろろ掛けご飯。
久々に、とろろ掛けご飯を食べました^^
さっぱりしてて(゚Д゚)ウマー

でもちっと失敗だった。
それゎ焼き海苔ぢゃなく韓国海苔を使用したこと。(゚ー゚;)
「韓国海苔」を使用するときゎ醤油少なめで・・л○ ガクッ

たまにゎ良いぉね?
こんな簡単な朝食でも(。・ω・)σネ
胃に優しいもん(´・ノω・)ボソ

テーマ : 朝ごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

o(・∇・o)(o・∇・)o

 おいしそうぅぅぅ♪最近食べてないなぁ…パパさんトロロが( ̄× ̄)b NG!!だから家では食べれないんですぅ(*/ロ\*)

 韓国海苔って食べ始めると止まらない…焼酎があればもっと進んでしまう…(@∇@)

GARNETが、

GARNETが、とろろなど涼しくって
さおが、韓国で台風や、

とろろなどを
「されたはずだったの。

さくらコさん
とろろ(゚Д゚)ウマー
家で、こそーり食べるとか?(●´艸`):;*.':;ブッ

(*・-・)(。。*)ウン 韓国海苔ゎ(゚Д゚)ウマー
丁度(・∀・)イイ!塩加減だから
食べると止まらないぉ(´・д・)ネー♪

韓国海苔を使用して、天かす作ると(゚Д゚)ウマー
おつまみにもなる( ノ゚Д゚) ヨッ!!

おはようさんです。
とろろご飯が朝食かー。。いいなぁ、うまそうー。。
私は朝起きてすぐにはあんまり食べられないので、朝食は休日しか食べてないですー。。

韓国のりもうまいよねー。。あれ、食べ始めると止められなくなる(苦笑)

さいふぁさん
(●'∇')ノ コンチャース

(*・-・)(。。*)ウン とろろご飯(゚Д゚)ウマー
また山芋買ってきちゃったw(゚ー゚;)
朝ゎとろろ掛けご飯で、また食べちゃった(●´艸`):;*.':;ブッ

韓国海苔(゚Д゚)ウマー
止められない( ノ゚Д゚) ヨッ!!
あの味と指が(●´艸`):;*.':;ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

