
--------


鈍いのバトン?(ぇ?

2005-11-30

何気なくHIROたんのブログ観てたら・・
呪い?(鈍い?)のバトンが・・ブッ(´Д`):∵


エェェ(´д`)ェェエ
マジッ?ですヵ?w
5人の㊥の1人に・・さおの名前が・・Σ(゚ω゚ υ)
(有難く?戴きました・・バトンw(´・ノω・)ボソ
■Q1.今やりたい事
( -ω-)ンー・・
温泉で(*´Д`)マターリしたい!

■Q2.今欲しい物
やはし<お金>でしょw
取敢えず100万位欲しぃ~w

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
洋服♪
(娘と洋服の取り合いしてるヵら(*`・з・)ムッ

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
HDD/マザーボード/ホットプレートw
('A`)マンドクセー

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
TDLのショップにある5万円のドナルド・ダック!


■Q6.タダで手に入れたい物
1等の宝くじw


■Q7.恋人から貰いたい物
本人(つω`*)テヘ
(好きな人に逢えれば充分です(つз`o)ポッ

■Q8.恋人にあげるとしたら
さおの愛を・・ブッ(´Д`):∵


■Q9.このバトンを5人に回す。

かじゅ・弥助・さくらコたん・トョたん・今観てる人にw

■Q10.このバトンを無視したら?
冬眠化してしまいます(´・ノω・)ボソ


** バトンゎ大変(ノд`) **
普通に考えた・・ブッ(´Д`):∵

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(゜∀゜)b

受け取っていただいちゃってどうもですw
また面白そうなのがあったら、回します(´・д・)ネー♪
(ご迷惑じゃなかったら……)

│彡サッ

>HIROたん
( ゚Д゚)ノァィ
バトン(o´д人))゜+ .アリガトォ♪┌○ ペコリッ
HIROたんも注射してコーイw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

