
--------


8/7 お好み焼き。

2006-08-08

屋台で食べた「お好み焼き」が、
めっちゃ(゚Д゚)マズーで、
この(゚A゚;) アツーな㊥・・自分で「お好み焼き」を
作っちゃいましたぁー♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

山芋が入ってるので満腹~♪
20060808040503.jpg
お好み焼き(味付け前)
■材料■
卵2P、キャベツ、イカ、エビ
だしの素(だしの素+水)、小麦粉、山芋

本当ゎ↑の材料の㊥に「刻み紅生姜」を
入れたかったんだけど
入れるの忘れて食べる頃に思い出した!(´゚艸゚)∴ブッ



20060808040510.jpg
お好み焼き(味付け後)
マヨネーズ(味の素)、おたふくソース(お好み焼き用)、鰹節

まだ粉が残ってるので、
昼?に「豚肉入りのお好み焼き」にしょぅと思ってるw

自分で作る「お好み焼き」ゎ最高♪に(・∀・)イイ!


テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
食べたいなあ (。・ρ・)ジュル
焼きめもちょうどいい!! 
え? あひるごはんに豚さんで作るの?
σ(=^‥^=)豚さんお好み焼き、もっと好きなの
食べたいよぉ もってきてぇ

おこのみぃ♪

 お好み焼きの生地に山芋とすりおろしたじゃがいもを入れるともっとホクホクになって香ばしさが増しますよ♪さくらコオススメですぅ(≡ ̄ー ̄≡)

お好み焼き~♪
我が家のお好み焼きと材料ほぼ一緒ですーヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

祭りの雰囲気で買いたくなるけど屋台のは我慢我慢。w
テンプレ涼しくてイイねd(゚-^*) グッ

お好み焼きー。。
晩酌家族の我が家では、夜はちとありえないかなー。。

お粉減らしてキャベツたっぷりだったらありかも??
んー。。工夫して明日の夜作ろうっと。。。
ありがとさんです。。

尻尾
あひるご飯になってるぉ(●´艸`):;*.':;ブッ
あひるご飯って・・(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
ツボに嵌ったwwwww

さくらコさん
山芋ゎあるけど、じゃが芋ゎ使用したこと無いですd(・ε・`o)ネッ。
じゃがいもゎ今度挑戦してみます^^

まーちんさん
お好み焼きー美味しいぉ(´・д・)ネー♪
屋台のゎ(゚Д゚)マズーw
自分で作った方が(b゚Д゚) グッ!!w

さいふぁさん
さおんちゎ晩酌無しなんで(゚ー゚;)
呑めないですw(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

