スポンサーサイト

--------


8/3 ケンタ。

2006-08-04

060803_2102~01.jpg
チキン6P+ビスケット3PのSet

Side Menu
*チキンナゲット10P(半額券)
*マンゴープリン
*フローズンカフェ(カフェオレ味)
*BOXポテト
*サザンBBQツイスター(2P)
*コーラー(1P)/爽健美茶(1P)
060803_2114~01.jpg
BOXポテト。


期間限定→タイ風スパイシーのフリフリポテトもあります^^
さおたちゎ普通のポテトにしました。

ケンタさん、ポテトに塩くらい掛けてぉd(・ε・`o)ネッ。

塩掛かってない時が多いぉ。
しっかりしてくれw
スポンサーサイト

テーマ : ジャンクフード
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ケンタ。。これも久しく行ってないなー(一年くらいごぶさた。。)

ケンタの鶏、美味しいけど、しつこい(油のせいだと思いますー)

バンバンジーソース、サラダにかけちゃってもかなり良いですよー。。
おすすめ・・

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
今度はケンタかぁ
ケンタも食べてないなぁ・・・
ちょ~久しぶりにサンドが食べたくなったぁ (。・ρ・)ジュル

さいふぁさん
ケンタチキン(゚Д゚)ウマー
サラダ食べた@にチキンを食べたので油っこさゎ多少減りましたw

サラダに掛けて食べると、さっぱりして美味しそーです^^

尻尾
今度ゎケンタですw( *´艸`) クスクス
久々に食べるケンタゎ(゚Д゚)ウマー

今日ゎ花火大会があるので行ってきます^^
暑さで○+< バタッになるかもw

ケンタぁぁぁ

 (σ・∀・)σケンタ♪

最近食べてないっぃぃぃぃ。

塩ってかかってなかったら自分で調節できるので好きだったりします♪←一時期『塩なしで』ってお願いしてたの(迷惑な客よね)

 ウチも5日花火大会だったの♪動画アップできそうなのでお昼にはアップできるかなぁ~ヾ( >▽)ゞ

こーのくそ暑いなか、よせばいいのにテニスしてきたっす。。

やっぱ死んだ。。
バタッ(*ノ_<*)

さくらコさん
熱々のポテトに塩掛けてもらった方が、さお的に(b゚Д゚) グッ!!w

空腹過ぎると、食べることに必至なので調節まで思考回路がいかないw(´・ノω・)ボソ

花火ゎ綺麗だったけど
人の山と暑さで写真撮るのを忘れてました(゚ー゚;)

さいふぁさん
暑い㊥(* '-')ノ ♪オツカレサマ♪
ちんだかww(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ
熱中症にならないで(´・д・)ネー♪
風呂に入って(*´Д`)マターリして下さい^^
暑いのゎ苦手なのでスポーツなんてヾノ´Д`)㍉㍉
さお・・行き倒れになっちゃうw○+< バタッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

