
--------


7/31 マック。

2006-08-01

060731_1738~01.jpg
マック。
■娘■
BLTバーガーのセット。
(ポテト、爽健美茶)
■さお■
フィレオフィッシュバーガーのセット。
(ポテト、爽健美茶)

チキンマックナゲット(マスタード味)
↑2人で半分づつ食べたー。

久々のマックー♪
娘ゎ完食w
さおゎ茶+ポテトで満腹になったので
バーガーゎ持帰りしましたw(゚ー゚;)

テーマ : +お外でごはん+
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さおしゃんゎ相変わらずの少食だニャ
マジやばのσ(=^‥^=)ゎ見習わないと (;^_^A アセアセ・・・

マックはしばらく食べてないなぁ
シェイクが飲みたくなったかも (*^m^*) ムフッ
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
シェイクゎカロリー高いか・・・w(=゚ー゚;=)wワオッ!!

ポテトに手が伸びてるーw
チキンナゲットもイイ!( ゚∀゚ )

マックのポテトは美味しいね。
シナシナしたポテトが好きって言うと皆に理解してもらえず; さおさんもカリッとしたポテトのほうが好き?

シェイクもいいね~
たまに食べたくなるけど、今まさに食べたくなってきた!うー!ww

コノ前...

サルサソースのマックを食べました♪思ったより辛いのでビックリ(o_ _)ノ彡☆
 たまにマックっていいですよね♪

大きいバーガーな

大きいバーガーなどを満腹しなかった。

尻尾
シェイク飲まなかったw(゚ー゚;)
余計に喉が渇くだろぉと思って止めた(●´艸`):;*.':;ブッ

夏バテ気味なので多くゎ食べれない(´・д・)ネー♪
尻尾痩せちゃヾ(`◇')ダメッ!

まーちんさん
ポテトゎカリカリも好きだけど
時々シナシナしてるポテトを観つけると嬉しー(●´艸`):;*.':;ブッ
シナシナしてる方がポテトが軟らかくって(・∀・)イイ!w

写メってるときに限って、娘が邪魔するのですww

さくらコさん
さおもサルサソースのマックを食べたかったんだけどメニューに無かったのл○ ガクッ

タコスが食べたくなっちゃったw

初めまして

私も昨日息子(9歳)を連れて
マック行ってきました。
ポテトが美味しいけど
苦しいです。
年々体が油モノを受け付けなく
なってきております・・・。

Daycoさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ
ポテト(゚Д゚)ウマー
脂っぽいのゎ苦手ですがポテトゎ好きです^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

