
--------


7/29 焼き餃子。

2006-07-30

060729_2101~01.jpg
焼き餃子。
焼いただけー(●´艸`):;*.':;ブッ

さおたちゎ味ぽん+ラー油で食べましたー。
(゚Д゚)ウマー

実ゎこの間、焼き餃子失敗して
ぐちゃぐちゃにしてしまったので
リベンジww
(テレビ観ながらゎ失敗の素だぁ(´・д・)ネー♪)л○ ガクッ

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
いいなぁ 餃子かぁ (。・ρ・)ジュル
いいかんじに焼けてるし
持ってきてぇ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

餃子ぁぁ

 美味しそう…
餃子のタレを、青じそドレッシングで食べるとさっぱりでGOOD♪o(・∇・o)ですよぉ♪
皮から作って以来・・食べてないぃぃぃ。食べたくなってきたぁ

尻尾
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒∵
夏・・何か焼き餃子が美味しく感じるのですがw(´・ノω・)ボソ
腰の痛みゎどぉだい?

さくらコさん
青じそドレ メモメモ......φ(・ω・〃)-8
今度青ドレで食べてみます^^
さっぱりしてて美味しそー(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

