スポンサーサイト

--------


花火。

2006-07-24

060723_2031~0001.jpg
花火♪
家の外で娘と2人で花火をしました。
久々の花火で綺麗だし楽しかったー♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

*花火をする時ゎバケツに水を入れて(´・д・)ネー♪
(火事ゎこぁぃし(´・д・)ネー♪)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 花火なんて何年してないかなぁ~♪いいなぁ~(´~`*)

 うなぎ美味しそうですよね♪でも...どうして夏に??って旬は秋の終わりから冬にかけてなのにって思いつつ…栄養価高いから食べちゃう?って感じかなぁ(笑)やっぱり天然モノの四万十川産のがぎょぎょウマですよね♪

ネットで火事と、

ネットで火事と、火事などを

*する!

花火。。してないなぁ。。
うちも、ベランダでするかなー。。
したくなっちゃった(苦笑)

コタ、退院しましたー。
しかし、動物って元気ですね。。お腹切られても結構気にしないで動くし。。
きー。。私が気になるから、やーめーてー。。

ヽ(=^▽^=)ノミ|Ю タダイマァ♪

やっと帰って来ましたぁ
いろいろありがとうございました
(つ∀`)+°o*。アリガト
今後ともヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

さて、花火!! いいなぁ 
入院中音だけ聞こえてきてたりしてたんだ (ノд-^=。)クスン
写真から音と香りが伝わってきそうだニャ

オオー!w(*゚o゚*)wすごっ!
ドラゴン?←古っw

花火大好きe-51
花火マニアです(笑)
これからいろんなところでお祭り&花火大会ですね~
さおさんはどこか行く??

夏バテしておりますw

更新も米返しも、サボリ気味ですw(゚ー゚;)
(・д・`*)ゴメン。

さくらコさん
花火綺麗でした^^
今の季節ゎあっちこっちで「花火」の音が凄いですw
間近で観る花火ゎ音もでかく耳が痛くなりますが綺麗で、うっとりしちゃいますd(・ε・`o)ネッ。

鰻・・天然モノゎ腹の部分が「黄金」で、養殖ゎ「灰色」です(´・д・)ネー♪

天然鰻ゎ食べたことが無いので食べてみたいです^^

さいふぁさん
ベランダで花火すると「火事」と思ゎれますぉ(●´艸`):;*.':;ブッ

(*・-・)(。。*)ウン動物って開腹されても元気に動きますぉねw
人間も見習いたい位ですw

尻尾
(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆ォヵェリーン☆
やっと退院できた(´・д・)ネー♪
入院㊥ゎピマァでしょww
まぁ無事に退院出来て良かった♪
でも無理しちゃダメだからd(・ε・`o) ネッ。

まーちんさん
ドラゴンww懐かしー(´・艸・`)プッ
花火(・∀・)イイ!
30連発の花火を手に持ちましょー(´・艸・`)プッ
凄く花火が高く飛んで綺麗ですww
火傷にゎ注意w(´・ノω・)ボソ

さおゎ花火ゎ埼玉の方と千葉の方に行くつもり(`^´ゝデシ

江戸川の花火大会だけゎヾノ´Д`)㍉㍉
人多過ぎだし、テレビで観ることにした( ノ゚Д゚) ヨッ!!w

千葉のポートタヮーの花火ゎ綺麗だぉ(´・ノω・)ボソ
お勧め(`^´ゝデシ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

