
--------


昨夜の夕飯!

2005-11-30

昨夜の我が家の夕飯ゎ「ビーフシチュー」でした♪


さお:「何食べたい?」
娘:「ビーフシチュー!!」
さお:「あのぉ・・苦手なんだけども?」
娘:「食べたいっ!」
さお:「ぅぃ(ノд`)・・」

ってな感じで娘との会話が終ゎり・・
近所のスーパーへ・・。

さおがスーパーで買ったモノ・・

*人参
*じゃが芋
*マッシュルーム
*牛肉
*シチューの素
(玉葱ゎ家に1コあったのw牛肉ゎ久々だゎw


051129_1817~001.jpg
ビーフシチュー(久々に食べたw


クリームシチューゎ好きなんだけど、ビーフシチューゎ苦手なの(ノд`)
でも、凄く美味しく出来て(b゚Д゚)グッ!!
(お替りしちゃった(つω`*)テヘ
寒い冬にゎコレだぁネー(*´艸)


** 猫舌なのっ・・舌火傷しちゃった・・(ノд`) **


身体温まった( ノ゚Д゚)ヨッ!!

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ビーフシチュ~かぁ~( ゚Д゚)
σ(ΘoΘ)もビーフシチューよりクリームシチュー派だねぇ

でもおいしくできてよかった(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
食べてみたい(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
( ゚Д゚)
|彡サッ

シチュー……とっても(・∀・)イイ!
自分はふだんは料理なんてしませんが、シチューとかカレーぐらいだったら、なんとか作れますw
これからの寒い季節には、たまりません(´・д・)ネー♪
(おでんなんかも(・∀・)イイ!かも~♪)

>かじゅ
シチューも美味しいけどビーフシチューも(b゚Д゚) グッ!!
まぁルー次第だぁ(σ゚ω゚)σネ

>HIROたん
やはし温かいモノがぃぃぉ(σ゚ω゚)σネ
おでんも(b゚Д゚) グッ!!
ちくゎぶがスキ♪(*´Д`)
ちなみにルーゎ「こくまろ」のビーフシチュー用ですwこれゎマジで(b゚Д゚) グッ!!

ビーフシチュー~♪

ルーだけ買ってある(≧∇≦)

そろそろ煮込み系を食べたくなってくる時期だわ♪

>さくらコたん
ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
煮込み系ゎ(b゚Д゚) グッ!!
酒のつまみにもなるし(σ゚ω゚)σネ
ビールand日本酒でグィッっと・・w
(飲めませんがw(ノд`)
美味しそ~だぁなぁ~♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

