
--------


おやつ (ルーク編)

2006-07-20

060720_0052~02.jpg
ルーク♪
おやつを狙ってますw
060720_0051~01.jpg
ルーク♪
おやつに夢㊥ですw

060720_0053~01.jpg
必死で食べてますなw


*このおやつゎフェレ専用のおやつです。

ルーク大きくなりました。
2回目の接種も無事に終ゎりました♪

身体のサイズも2倍になり恐ろしく成長㊥(●´艸`):;*.':;ブッ
生後4ヶ月?で、体重900㌘・・恐ろししゃ・・ww


テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

フェレの基本体重ってわからないのですけどぉ・・900gは大きいんですかぁ??

またSEXYなお尻のルークちゃんですね (〃▽〃)萌えっときてますよぉぉ!!

さくらコさん

↑のURLから飛べます^^

大人に成長した♂は体長40~50センチで体重1.5~2.5kg

♀は体長35~45センチで体重0.75~1.5kgっと書いてあります(゚ー゚;)

今まで我が家で飼ってきた仔たちゎ♀ゎ800㌘が平均で、♂ゎ1.4㌔が平均でしたw(´・ノω・)ボソ

2.5㌔と云うと・・ノーマルタイプかもですd(・ε・`o)ネッ。
ノーマル=去勢してない仔たちのことです。

おはようさんです。応援ありがとうー
コタ、無事に開腹終了しました。
やれやれ一安心です。
結果がでるのはチョイ先ですけど、飼い主的には一山越えた感じですよー。。

まーた遅レスになっちゃったですが、ご報告とお礼まで。。

さいふぁさん

こた、さいふぁさん
(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆ォッヵレサマデス☆

こた頑張ったね^^
エライ×②♪

さいふぁさん
じっくり休んで下さい^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

