
--------


まったり。(大豆編)

2006-07-18

060718_0019~01.jpg
大豆

大ちゃん♪って呼んだら、カメラ目線に(´・艸・`)プッ
ぁーぁー可愛いなぁーお前ぇー(*´Д`)ハァハァ
060718_0020~01.jpg
大豆♪
後ろから呼んでみた(●´艸`):;*.':;ブッ

060718_0018~03.jpg
まじで可愛い(*´Д`)ハァハァ
親┃┃¨ ╋┓で、すいませんw

060718_0018~02.jpg
蒸し暑くって、(*´Д`)マターリしてます。

エアコンゎフル稼働㊥です♪
この仔たちのコトを考えると電気代なんて(・ε・)キニシナイ!!
その分、別のとこで節約すれば、良いんだもんd(・ε・`o)ネッ。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

エアコン代・・・

 やっぱり人間より、フェレ様ですよね♪うちもお犬様状態です(笑)ウパ様も…高地の生き物なので水温冷却に必死ですよぉ。
 それと…パパ様。←暑がりなんだもん!!

 暑いのは我慢できるんですけど、蒸し暑いのはイヤですよね・・・カラっと暑ければいいのに・・・

今日ゎ20℃・・寒っ!

さくらコさん
今日ゎ雨で凄く寒いです((´д`))ガクブル
部屋温度20℃でエアコン要らずです。
今週ゎ雨が続くょぅです。
体調崩さないょぅに気付けて(。・ω・)σネ

ドライ付けたいんだけど、寒いしな・・л○ ガクッ
部屋がジメジメするんです。○+< バタッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

