
--------


7/17 肉うどん。

2006-07-18

060718_0018~01.jpg
肉うどん♪

□材料□
うどん、牛肉、玉葱、葱
一味、つゆの素、塩

久々の「うどん」ゎ(゚Д゚)ウマー
060718_0021~01.jpg
肉うどん♪(豆腐入り)

□材料□
うどん、牛肉、玉葱、葱
一味、つゆの素、塩、豆腐

豆腐も肉と一緒に煮込みました^^

お昼ゎ「牛丼」にしました♪

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

肉うどん、うまそー。。

豆腐入り、ってのもイイよね。。
うまそー。。

コタ、明日獣医大に連れて行きます。。
どうなるんだろう。。不安だけど、頑張ります

さいふぁさん
肉うどん美味しくできました♪
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

豆腐入りも美味しかったです^^

こたの原因が判明すれば良いですねー。
焦らず頑張りましょー^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

