
--------


7/14 豚肉の大蒜の芽巻き。

2006-07-15

060715_0104~01.jpg
豚肉の大蒜の芽巻き♪
□材料□
豚肉、だしの素、大蒜の芽、味ぽん、塩胡椒

夏バテ気味の(*´Д`)σ キミ!
さっぱり系で簡単にスタミナを付けょぅ!w

①豚肉+大蒜の芽を巻く。
(爪楊枝などで刺すと、巻いたところが取れません。)

②フライパンで湯がく。
(水の㊥に、だしの素を入れると、肉臭さが多少無くなります。)
(蒸し器でもOKです^^)

③爪楊枝を抜いて、味ぽんで食べるのだぁー♪
(爪楊枝が湯で熱くなってるので、注意して(σ゚ω゚)σネ)
(半分に切って盛付けるのも(・∀・)イイ!)

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

味ポン

 ポン酢で食べる豚肉って美味しいですよね♪
 この季節になると、ポン酢の酸味だけでは物足りないので、シィークヮサージュースを入れてサッパリ感増して食べちゃいます♪
 

こんにちはー
蒸し暑い日が続きますねー。。
あっさり、さっぱりしたものがどうしても食べたくなっちゃいます。

コタ、頑張っています。
私も負けずに頑張らにゃーです。。

さおは、ネットで

さおは、ネットで熱くだしとか
豚肉や、塩胡椒

夏バテとかを注意された。


さくらコさん
シィークヮサージュース(・∀・)イイ!
あの酸味がヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
シィークヮサーのアイスが食べたくなりました♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

さいふぁさん
今日ゎ雨が降ってたけど、蒸してて・・(゚ー゚;)

鰻が食べたい・・○+< バタッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

