スポンサーサイト

--------


7/12 豚肉のもやし炒め。

2006-07-13

060712_2139~01.jpg
豚肉のもやし炒め♪
□材料□
根切りもやし、豚肉、塩胡椒、醤油
060712_2140~01.jpg
豚肉の葱巻き♪
□材料□
葱、豚肉、塩胡椒、おろしポン酢

さっぱりして(゚Д゚)ウマー
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)キャー♪

 ブタのもやし炒め♪
好きですぅ♪
 最近・・・あちーので、作るとき黒酢で味付けしたりして、サッパリしたり♪

 おろしポン酢で食べるブタ肉って美味しいですよね(*´з`)~♪

さくらコさん
もやし炒めゎ根切りの方が(・∀・)イイ!
根があると、炒めた時に「ベチャ」っとなるし(´・д・)ネー♪

おろしポン酢ゎ最高です!( *´艸`) クスクス

今日は、うちも豚肉でしたよん。
私がちと夏ばて気味なので、あっさりとヒレ肉でしたがねん。。

しかし、夏場は火をあんまり使いたくないなぁ。。台所、暑くなってしまうんだもん。。

更新さばり気味のさおですwΣ(´д`ノ)ノ

さいふぁさん
我が家ゎ豚肉>鶏肉>魚>牛肉な感じですw(゚ー゚;)
今日久々に牛肉を食べましたw
牛丼にしたり、すきやき風にしたり、肉うどんにしたりでw( *´艸`) クスクス

確かに夏場ゎ火ゎ使用したくないですd(・ε・`o)ネッ。
熱いし、汗ダラになるし(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

