スポンサーサイト

--------


7/9 野菜カレーライス。

2006-07-10

060708_2353~01.jpg
野菜カレーライス♪
■材料■
玉葱、ほうれん草、豚肉、ルー

貯蔵庫?覗くと、玉葱だけあって、
冷凍庫覗くと、ほうれん草があったの。

んで、この2つの野菜でカレーライスを作ったw
(残りモノを消費しないと腐るのが早いしねw)

060708_2354~01.jpg
ゆで豚のおろしぽん酢和え♪
■材料■
豚肉、おろしポン酢


060708_2353~02.jpg
しらす入りの玉子焼き♪
これゎ娘が悪戦苦闘の末、作りました(●´艸`):;*.':;ブッ
まだまだ料理が出来ない娘ですが、どーにか食べれましたw

しらすを入れると、「シーチキン」の味がしました(●´艸`):;*.':;ブッ
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 昨日、私だけの晩ご飯だったので・・冷凍庫にいたミンチ肉使って、カレーでした(笑)っていうか、カレースパイスで炒めたミンチだけど(苦笑)

 しらす入り卵焼き・・美味しそうですΣd(・ω・*)ネッ☆

美味そうなカレーですね。^^

腹が減って着ました。(^^)

おはようさんです。
娘さんお手製の卵焼き、おいしかったでしょ(笑)
だんだんと色んな料理を作ってくれるようになるんだろうなー。。

さてと、コタ、今日獣医大です。
きっと良い方向に向かうと信じていますので、頑張ります。
応援、ありがとうー

さくらコさん
しらす入りの玉子焼き美味しかったですぉ(*´艸)フフ

カレースパイスにミンチに簡単ですぐ食べれるのが(・∀・)イイ!

しんすけさん
米、訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
カレー美味しー( ノ゚Д゚) ヨッ!!
野菜のみゃ冷蔵庫にあるだけの食材を使用してカレーライスもイイです(´・д・)ネー♪

さいふぁさん
(。っω-)..オハヨー♪
ちと焦げ目があるけどw
美味しかったw

今日、獣医大ですか。
こた!頑張れ♪

行ってきました。。
ちと、かなり微妙な様相に。。

コタ、でも、家に帰ってきました。。
はぁ。全身麻酔でお腹開けて、バイオプシーですと。。
がくっ。。。

さいふぁさん
(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆ォヵェリーン☆

こた帰宅おめ^^
全身麻酔・・(゚ー゚;)
お腹を開けて何も無かったら良いですね。
こたに負担が掛からなければいいのですが・・。(゚ー゚;)

↑名前記入するの忘れてた(●´艸`):;*.':;ブッ
(・д・`*)ゴメン。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

