
--------


7/6 豚肉と温野菜+その他。

2006-07-07

060706_2023~01.jpg
湯で豚肉と温野菜♪
■材料■
キャベツ、玉葱、豚肉

玉葱とキャベツゎ蒸し器で^^
豚肉ゎ蒸し器の㊦の湯でしました。

(野菜を蒸してる間に、豚肉も湯がいちゃう!便利♪)

味ぽんゃコチュヂャンで食べました。
(コチュヂャンゎ我が家ゎ焼肉屋さんのタレです。)
060706_2024~01.jpg
焼き茄子♪
■材料■
茄子、醤油

*茄子ゎ皮を剥き、レンジでチン♪


060706_2023~02.jpg
チーズウインナー♪
焼いて塩胡椒d(・ε・`o)ネッ。
(゚Д゚)ウマー

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大きい蒸し器とか

大きい蒸し器とか、
キャベツとか、我が家などをコチュヂャンしなかったよ。


あっさり系♪

 ここ・・・1週間ほど料理してませんヾ(☆▽☆)

 豚肉&キャベツに大根の薄切りも一緒に蒸すとо≧∀<)O"Good"☆゚ですよ♪

 あ~・・お腹減った・・・(こればっかりw)

 

さくらコさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 大根の薄切り~♪
大根に豚肉を巻くのも良いですね^^
薄切り・・苦手かも?(゚ー゚;)

必殺!!

ピーラーで薄切りしちゃうんですよぉ♪

私の必殺技ヾ(☆▽☆)

>(野菜を蒸してる間に、豚肉も湯がいちゃう!便利♪)
あー、そっか。。なるほど。。うちもセイロがあるから、この策はいただけるなー。。
いっそ、野菜と一緒に蒸し蒸ししてもいいかも??

コタ、食事の量が増えてきたので、点滴外してもらえました。
元気、元気、です。。
大学病院で、しっかり原因がわかることを祈るような思いで待っています。

このごろ、遅レスでごめんねー。。いつも、ありがとうね。。すみません。。

さくらコさん
ピーラー・・苦手・・(゚ー゚;)
今度挑戦してみますw(ノд`)

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン 野菜と一緒に蒸してもOKだぉ^^

こた点滴外れましたか^^
良かった^^

@ゎ原因だけですね。
@一息、頑張りましょう^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

