スポンサーサイト

--------


7/4 鶏の唐揚げ。

2006-07-05

060704_2041~01.jpg
鶏の唐揚げ♪
■材料■
鶏のスペリアブ、生姜、大蒜、料理酒、醤油、小麦粉

唐揚げが食べたかったの(´・д・)ネー♪
060704_2041~02.jpg
キャベツとベーコンと玉子入り♪
■材料■
キャベツ、ベーコン、玉子、塩胡椒、醤油
(お好みで、黒胡椒もOK!)

キャベツが甘くって美味しー(´・д・)ネー♪
スポンサーサイト

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

やっと!!

 コメントページに飛べました!!
昨日から何故かエラーが出てて(TДT)

とりの唐揚げヾ(〃^∇^)ノ美味しそうですぅ♪

 キャベツ&ベーコン&卵美味しそうですね。簡単に出来そうだし…お腹減ってきたぁぁ!!

唐揚。。
食べたいよー(泣)

私、揚げ物作れないからなー。。
油、怖いのよね(苦笑)

ふー。。
さおたん、お肉ばっかりだと良くないよー。。

お魚苦手だったら、さつま揚げとか、すり身とか、使ってみてねー。。

さくらコさん
最近FC2重たいです(゚ー゚;)
更新してもエラー出たりでヽ(`Д´)ノ

鶏の唐揚げ美味しかったです^^
鶏の唐揚げゎ子供~大人まで人気メニューですし(´・д・)ネー♪

娘からのリクエストでした^^

簡単で素早く美味しく食べれる料理を目指しています(●´艸`):;*.':;ブッ

さいふぁさん
油はねるもん(。・ω・)σネw
火傷にゎ注意(`^´ゝデシ
さくらコさんが持っているフライヤー?あれを使用すれば、唐揚げもフライドポテトも簡単に調理出来ると思います( ノ゚Д゚) ヨッ!!

落着いたら、さくらコさんのブログに遊びに行ってみてd(・ε・`o)ネッ。

魚苦手なんだぉd(・ε・`o)ネッ。・・(゚ー゚;)
すり身・・Σ(´д`ノ)ノ
すり身も苦手(●´艸`):;*.':;ブッ
さつま揚げゎ好き~♪
ちびっとづつ魚を食べれるょぅに努力します(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

