
--------


6/29 レバニラ。

2006-06-30

060629_2010~01.jpg
豚レバニラ炒め♪
■材料■
豚レバー、ニラ、塩胡椒、料理酒、醤油

酢を使用した料理も良いけど、レバーも食べないとd(・ε・`o)ネッ。


060629_2001~01.jpg
ちくわのきゅーり入れ?(●´艸`):;*.':;ブッ

そのままでも美味しー(´・д・)ネー♪
マョ付けても(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

レバニラ

去年必死に食べましたよぉぉ。
貧血防止のために(o_ _)ノ彡☆
今年もそんな時期・・食べなきゃ。
生レバーなら何枚でも食べれるのに、どうして火をいれるとモソモソになるのぉ?それが苦手な原因・・。

おはようございますー

レバニラ。。私も食べようかなー。倒れている場合ではないもんねー。。

コタ、頑張ってるんすけど。。はぅ。。数字が好転してくれません。。頼むから元気になって。。

さくらコさん
貧血防止にゎレバーです(´・д・)ネー♪
生レバーゎまだ食べたことがないのです(´・ノω・)ボソ

さいふぁさん
レバニラゎ美味しーです^^
さいふぁさんが倒れてちゃヾ(`◇')ダメッ!

こたゎ自力で食べれるょぅになったんだから、食べれるってことゎ
回復に向かってるって云うことで、それだけでも嬉しいぢゃないですかー?^^
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

