
--------


6/25 鶏ささみの生姜焼きand温野菜。

2006-06-26

060625_2122~01.jpg
ブロッコリー、玉葱の温野菜♪

ブロッコリーゎマョで、玉葱ゎゆずぽん酢ゃおろしぽん酢で
食べちゃいます^^
*鰹節に醤油でも(b゚Д゚) グッ!!

*電子レンジでちーんでも(b゚Д゚) グッ!!
でも今回ゎ蒸し器でしました^^

とてもさっぱりしててバテてる人にゎ(b゚Д゚) グッ!!

060625_2119~01.jpg
鶏ささみとピーマンの生姜焼き♪

■材料■
生姜、醤油、料理酒、ピーマン、鶏ささみ

生姜がきいてて最高でした♪

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

新タマの季節だねぇ(*^▽^*)
甘みがあるからシンプルな料理に
とっても+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィよねぇ

うわぁぁ♪

 さおさんのお料理見て思い出した・・・・
『ピーマンが冷蔵庫の中で眠ってる…長時間』

…いつものことよ…食材をムダにしちゃうのはΣ(T▽T;)このクセは、無くさないとねぇ・・・

 ショウガで鶏肉ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 おなか減ってきた・・・

一瞬イカかと・・・w

ヾ(´▽`)ノ おはようございます♪
ブロッコリーって好きなんですよねぇ。
あの食感というか、歯ごたえというか。。。
いつも独り占め!!!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

尻尾
新玉の季節なんだぁー?
ホー(・Å・,,)
玉葱ゎ甘くって(b゚Д゚) グッ!!

玉葱サラダが好きぃー♪

さくらコさん
ピーマン眠ってたのねw
(●´艸`):;*.':;ブッ
時々さおも、買ってたことを忘れちゃいますwΣ(´д`ノ)ノ

じぃ
(●'∇')ノォハョゥゴザィマス
ィヵに観ぇないことゎナイねw
(´・艸・`)プッ
ブロッコリー(゚Д゚)ウマー
ブロッコリーとカリフラワーって似てるのに、カリフラワーの方が値段が高いのゎ何故?w

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

