
--------


6/24 鶏ミンチとじゃが芋の煮込み。

2006-06-25

060624_2055~01.jpg
鶏ミンチとじゃが芋の煮込み

■材料■
鶏ミンチ、じゃが芋、味醂、醤油、砂糖、鰹だし

簡単に出来て(゚Д゚)ウマー

*↑に、玉子、豆腐を入れるのも(b゚Д゚) グッ!!
(玉子を入れる時ゎ料理酒を少々入れると、「ふんゎり」します♪)

残ったら、オムレツにしたり、春巻きにするのも
美味しー^^

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(=^・0・^=)ツ ワァオォ!!
σ(=^‥^=)も昨日
普通のだけど鶏で肉じゃが作ったんだぁ
(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪

(=゚.゚)ホ・(=゚。゚)ホーーッ!!
残りで春巻き!!! "φ(・ェ・^=)~メモメモ
肉じゃがをコロッケにするのは知ってるけど 
春巻きゎ思いつかなかったぁ
コロッケよりも手を洗わずに済むから+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィねぇ

じゃがいもが大量にあるので・・作ってみたいかもぉ♪

春巻きの具っていい感じになりそう・・((o(☆。☆)o))

おなか減ってきた・・

こんにちはー

やさしそうな味の煮物だねー。。
ジャガイモ千切りがちと面倒??くない?

応援、ご心配、ありがとうー。
励みになるっす。
コタ、頑張ってるんす。
けど、数字がねー。。詳細は夜アップするっす。。

さ~お~や~

さお~~。かあちゃん復活したわ!何時まで続くか和からねえけどなっつ!
さお~ん 相変わらず飯ばっかしかよ!たまにはパンチラとか頼むぜ!ってかあちゃん、おやじかよっつ!米有難う寝ん~!

鶏ミンチうまそう。v-10

豚より鶏の方がヘルシーだそうです。

この前検診があったのですが、

体重が1.5kgパワーアップしていました。

肉食獣の食生活を変えなければ...orz

マジうまそ・・・

ビール飲んで食べてみたい♪
ぽち。

おはようございます!

なんか雨すんごく降ってマス・・・
営業ででかけるのにイヤだなぁ。
さおさん、今週も頑張りましょうね♪

尻尾
春巻きゃオムレツにすると2倍美味しー(´・д・)ネー♪

コロッケゎ手間も掛かるし油っぽいので苦手ですw(´‐` ;)

さくらコさん
じゃが芋が大量にあるなんて(b゚Д゚) グッ!!
じゃが芋で色んなメニューが出来ますね^^

さいふぁさん
千切りゎ面倒だけどww
スラッサー?だっけ?あれですると早いですw
さおゎ指切れそーで苦手ですw(´‐` ;)
包丁が1番だなw

こたが頑張れるのゎさいふぁさんandパパさんの笑顔です^^
さいふぁさん、無理しないょぅにね^^

かぁちゃん
(●´艸`):;*.':;ブッ
久々の復帰ぢゃんw
元気にしといてくれて安心した!ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
メルしょぅとしたけど、逆に「うざい」んぢゃなかろーか?」って思って放置してたwww
(・д・`*)ゴメン。

エログぢゃないしパンチラ出来ません!w(´・ノω・)ボソ
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛);ω;)かぁさん

Dさん
おひさぁ~^^
Dさん仕事多忙そーですね^^
多忙なことゎ良いことだ!^^
暑さ気付けて下さい(´- `*)ネー

鶏ミンチ美味しーですぉ^^
肉食の㊥でも、同じ位の野菜繊維を取れば(*´・з・)b ダィジョ-ブ!!だと思います(´‐` ;)
我が家でぁ1位豚肉、2位鶏肉、3位野菜w、4位牛肉、5位魚かなw
牛肉ゎ月1回位ですかねーw

*運動すれば(b゚Д゚) グッ!!
*朝ゃ夕方に1~2時間歩くだけで体重が違いますし(´・д・)ネー♪
頑張りましょー♪( *´艸`) クスクス

じぃ
ビール飲めっ!(´・ノω・)ボソ

こちらゎ曇りです。
まだ雨ゎ降ってません(´‐` ;)
多分午後からとか夕立とかで降る可能性ありです(*゚д゚) キー!!

最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

