
--------


6/23 青椒肉絲.。

2006-06-24

きのーの夕飯ゎ「青椒肉絲」です。

060623_1843~01.jpg
青椒肉絲

肉少なめの野菜多めd(・ε・`o)ネッ。
筍・ピーマンのコリコリな食感がヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
野菜のてんこ盛りヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
(´・艸・`)プッ

久々に、ご飯食べたー!!って思ったw(つд`)
めっちゃ(゚Д゚)ウマー

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ o ゚ )w オオー!
美味しそう (。・ρ・)ジュル
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 青椒肉絲、今年食べてなぁい!!
σ(=^‥^=)、好きなのに
頭の中からすかぁり消えてたぁ( =゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
やっぱ、認知症か・・・ (@゜m゜@)プッ

おいしそ・・・

v('▽^*) こんにちは♪
ゴクリ・・・
中華大好き♪
いつもありがとうございます。

尻尾
青椒肉絲ゎ美味しー♪
忘れる前に、食べなさいww
ご飯が何杯もいけて(゚Д゚)ウマー

じぃ
中華ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
こちらこそ☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

(〃▽〃)キャー♪
青椒肉絲好きぃぃぃ♪

たけのこのシャキシャキがぁぁ。

たべたぁぁい♪

そういえば。。

チンジャオロースって、肉、切るのが面倒じゃないですかー??

んー。。チンジャオロース用に、細く切ってあるお肉、たまーに見かけるんですがね。。そういうのがないと、きっと作らないなー。。(もちろん、タケノコも千切りになってるの、買ってきて使うですよ)

さくらコさん
筍のシャキシャキ感がめっちゃ(゚Д゚)ウマー
たまにゎ中華もヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪


さいふぁさん
肉ゎ豚肉を使用しました^^
豚ロース(´・д・)ネー♪
適当に食べやすいサイズに切っただけ(´・д・)ネー♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

