
--------


炊飯器キ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!

2006-06-23

きのー「炊飯器」がきました^^
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

これで白飯が食べれます(ノд`)
(その前に米購入しなくちゃw(゚ー゚;))

でも初めて観ました・・3合サイズの炊飯器・・w
めっちゃちっこいっっ!!!(´゚艸゚)∴ブッ

今夜のおかずゎ何にしょーかなー?(‐*)フフ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 炊飯器到着♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

 白ご飯♪ケーキ待ってますね(⌒∇⌒*)

大豆ちゃんの復活ヾ(〃^∇^)ノ

ニャハハ!(≧∇≦ )
炊飯器キタのねぇ ヽ(〃'▽'〃)ノ・:*☆オメデトォ♪

今日はこの辺雨降ってないから
さおしゃんちの辺りも大丈夫かニャ?
西日本で雨降ってるみたいなので
これから下り坂になると思うから
お米買いに行くならお早めに
(*ΘェΘ)ノιゝってらっしゃ~ιゝ♪

さくらコさん
ヽ(゚Д゚*)ノィェーィ♪
さおも楽しみです^^

尻尾
ぅんぅん_φ(д`◎)
炊飯器キ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

雨ゎ(´・д・`)ャャ
雨降ると、傘と荷物のWで重いしね・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

おっ、炊飯器購入したですね。。
お米、復活ですね。。

コタ、頑張ってるっす。
ちと、好転の兆し??

応援、ありがとう。。

さいふぁさん
ぅんぅん_φ(д`◎)
炊飯器やっときたんです^^
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ

米が美味しくって美味しくってたまりませんw

(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ こた頑張ってるんですね^^
こた!頑張れ!
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

