
--------


嘔吐、粘膜便。(大豆)

2006-06-21

気温の変化が激しーので
大豆の調子が悪いです・・л○ ガクッ
(夏バテだと思います(゚ー゚;))

嘔吐、粘膜便で・・しんどそーなんです。
取敢ぇず、栄養剤を与ぇ様子観てます。

朝方になって便の様子を観て
治らない場合ゎ朝一で獣医師さんの処ぇ行ってきます。

<エアコン24H稼動>してます。

動物も人間も暑さ、寒さに弱い生き物なので
水分補給、栄養ある食事、充分な睡眠、エアコン稼動など・・。

熱中症になりますので
皆さん、気付けて下さい(´・д・)ネー♪

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですからねぇ。

おはー。
なんかもう寝汗グッショリです・・・
でも、グッスリ寝てましたけどw
ぽち。

 夏バテ・・・

早く回復してねぇ~大豆ちゃぁぁん!!

 雨の蒸し蒸しと暑さでバテちゃいますよね。

 

(゚Д゚ノ)ノェェエエ工工!?
今年まだそんなにすっごく暑い日までにゎなってにゃいのに
大ちゃんはもう夏バテ?
これから梅雨明けに来る毎日真夏日になったら・・・
フェレはネコより大変かも・・・
大ちゃん早く回復してねぇp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

じぃ
今日ゎ雨で肌寒い感じです。
夜ゎ暑いのに(。・ω・)σネ

さくらコさん
大豆、点滴1本+注射2本してきました。(゚ー゚;)
今ハンモックの㊥で寝てます^^

なので、大豆ゎ今日1日断食+断水です(゚ー゚;)

尻尾
暑くなったり、寒くなったりしたせーで熱中症になっちゃいました(゚ー゚;)

今ゎ落着いて寝てます^^
一安心ε-(´・`) フー

おかげんいかがですか?

心配ですね・・・
しかし、夜はなんか暑いです。
今朝も起きたら汗びっしょり。。。
シャワー浴びてから出かけないと!
ぽち。

じぃ
寝汗かく人なんだなー。
寝汗かく人ゎ確か・・?新陳代謝が悪いとか聴いたぞ?(´・ノω・)ボソ

それとも奥さんに魘されてるとか?(´゚艸゚)∴ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

