
--------


昨日の夕飯!

2005-11-28

昨日の夕飯ゎ外食でした♪

とても安くメニュー豊富で店の雰囲気も(b゚Д゚) グッ!!
そのお店ゎ◎NIJYUMARUです。
広々とした店内で、(*´Д`)マターリと・・くつろげます♪
席に着くと・・
「いらっしゃいませ!オシボリを(*´Д`)b ドゾ」って
手渡してくれるんです。
(あの心遣いが(b゚Д゚) グッ!!


http://www.nijyumaru.jp/
↑◎NIJYUMARUゎココ↑


値段が良心価格なので、宴会orオフ会orサークルなどに
使用してみてゎいかがですヵ?(つω`*)
さおand友達が食べたモノゎ・・
(最初ヵら撮っとけばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
食べるのに必死?wで途㊥ヵらパチパチと撮りましたw(゚ー゚;)


*シャキシャキネギと韓国のりのサラダ
(ネギの苦味+辛さで半泣きした・・さおw
(でもサパーリしてて酒のツマミにゎ(b゚Д゚) グッ!!
*ヵマンベールぽてと
(チーズ好きな人にゎたまりません(*´Д`)ハァハァ
*刺身盛合わせ
(新鮮で魚の臭みがなく(b゚Д゚) グッ!!
*こんがりチキンの味噌マョ焼き
(マョラーにゎぃぃヵもw
*ネギマ(塩
(塩味が効いてなかったみたいwBy友達w
*鶏皮(タレ
(熱いうちに食べて(σ゚ω゚)σネ
*蟹のピザ(名前忘れた(ノд`)
(ガーリック入りでジューシー(σ゚ω゚)σネ
*コーラ/ジンジャエール

PS 空腹の為、途㊥ヵらしヵ撮ってませんw( 'Д`)

20051128084003.jpg 20051128084010.jpg 20051128084028.jpg
こんがりチキンの味噌マョ焼き/ネギマ(塩/鶏皮(タレ


**基本的に味付けが濃いので、好きな人にゎオススメです♪**


アルコール類も良心価格です(´・ノω・)ボソ
ぜひっ!皆さん行ってみて下さい(。・ω・)σネ

テーマ : 居酒屋
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ!
お店のHPをチェックしたら、自分の行動範囲にもありましたw
そのうち行ってみようと思います♪
わりと韓国料理っぽいメニューが多いのも(・∀・)イイ!ですね~!

>HIROたん
( ゚Д゚)ノァィ ぜひっ堪能して来て下さい(。・ω・)σネw
報告待ってまぁ~す♪ (´・ノω・)ボソ
店内も広々した感じで(b゚Д゚) グッ!!

さおで、使用したの?

コラッ!
ブログペットォ~
意味プーな発言止めなさいっヽ(`Д´)ノキェー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログペットって、こんなコメントも書くんです(´・д・)ネー♪(いや、マジで笑いましたwww)

そういえば、さおさんって埼玉だと聞いたような……もしかして、東○東○線沿線だなんてことが???(って、余計な詮索でしたorz)

ところで、事情により、うちのブログを移転することになりまして……
お手数ですが、リンクを修正していただければ幸いです~
よろしくお願いします!

(`∀´)ゞびし


>HIROたん
(´・-・`)つォハァ~♪
寒さで起きちゃったw( 'Д`)
>東○東○線沿線だなんてことが???
ブッ~ハズレw(●´・艸・)ププッ
埼玉ゎ広ぃヵら(・ω・`*) ネー
ブログペット意味プーなコトばっヵし云ってるもんw
ヽ(`Д´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)
ハズレちゃったの(´・д・)ネー♪

まあ、(・∀・)イイ!かぁ~!
(って、そもそも、深い意味はありませんのでw)

>HIROたん
ハズレd(・ε・`o)ネッ。
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
( ゚Д゚)ノァィ (・ε・)キニシナイ!!w
リンク修正しました( ノ゚Д゚) ヨッ!!
でも何で消えたんだぉ(σ゚ω゚)σネ?
(´・ω・`)ヽ(´ー`*)ヨシヨシ

居酒屋ブログを探してたらたどり着きました!すげえうまそうな写真がいっぱい載ってて涎がタラタラな感じです。海の写真が貼ってあるけど海の近くに在住なのですか??俺は東京の武蔵野市在住です。俺も居酒屋ダイヤリー!という熱めの日記をこれから更新してくんでよかったら読みにきてください!また日記に楽しみにしてますね!!

>新橋横助たん
訪問(o´д人))゜+ .アリガトォ♪
◎NIJYUMARUゎ安くって美味しぃ~♪
さおも観るだけで、お腹が減りそ~ですw
(●´・艸・)ププッ
食べてみてネー(*´艸)
((-ω-。)(。-ω-)) ンーン さおゎ海の近くに住んでません コレゎ戴いた写真の㊥で1番お気に入りの写真なんです♪
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

