スポンサーサイト

--------


ネットDE炊飯器購入。

2006-06-20

↓National 0.54L 0.5~3合 電子ジャー炊飯器 SR-CJ05-H↓
SR-CJ05-H.jpg
販売価格:5,380円 税込

■お茶碗1杯から美味しく炊ける「遠赤厚釜&まるぴたヒーター」
■ケーキも作れる「かんたんケーキコース」
■リゾット、冷凍ピラフ・・・メニューが広がる「クックタイマー」
■手軽に持ち運び「マグネットプラグ」

3合炊きです^^
内蓋が丸洗い出来て(b゚Д゚) グッ!!

届いたら、白飯食べるぞ~っ!!ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(〃▽〃)キャー♪

 かわいい炊飯器ですね♪
3合炊きのサイズってかわいい♪お値段もリーズナブルですねぇ~(´~`*)

ケーキも作れる「かんたんケーキコース」ってポイント高いかもぉ♪

期待してますね♪炊飯器ケーキ(*^ー^*)

そうそう、最近のジャーって
内蓋が外せないの多いよねぇ

使いやすそうなジャーだね(*^▽^*)
今は白いご飯が食べたいだろうけど
変わったの作ったらぜひupしてねぇ(*´∀`*)

おー、炊飯器、購入したですね。。色々作れうみたいで、良かったにゃ。。ケーキ、とか作れるんなら、いろいろと楽しめますよね。。パチパチ。。


コタ、入院しました。。はぅー。。

さくらコさん
炊飯器ケーキ出来るなぁ~って思って即座に、これに決めました^^
値段安いし、親子2人なので
5合~なんて(゚⊿゚)イラネかな?ってw(゚ー゚;)
ちなみに0.5合も炊けるらしーですw( *´艸`) クスクス

尻尾
内蓋外せて丸洗い出来るのがヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
めっちゃ清潔感あるし~(b゚Д゚) グッ!!

さいふぁさん
まだ届かないんですけど(´・д・)ネー♪(゚ー゚;)

こた頑張れ!

( -ω-) ンー 大豆が調子悪いですл○ ガクッ
吐き気、粘膜便してます・・(*´゚ω゚;)
様子観ながらですけど、まだ普通の便になってなかったら、病院に連れて行きます(ノд`)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

