
--------


外出の帰り。

2006-06-16

20060616095016.jpg
梅雨~л○ ガクッ

時々降る雨なら良いけど、1週間降り続ける雨も(´・д・`)ャャ




20060616095153.jpg
紫陽花
そんな梅雨の時期に咲いてた・・。
ほんの小さな幸せ、めっけぇ~♪w



20060616095307.jpg
どくだみ草
これ学校のトイレの裏に咲いてたのを想い出したw
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

(;゚д゚)ァ・・でも・・さお、どくだみ茶好きです^^

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
アジサイ綺麗に咲いてるねぇ(*´ェ`*)ニコニコ
ウチのはまだつぼみなんだよぉ
やはしそっちよりお山にゃのね(@゜m゜@)プッ

ドクダミはニオイがねぇ・・・
干した後なら気にならないんだけど
ウチにもいっぱいあるから・・・ _| ̄|○ガックシ・・

 紫陽花キレー♪
神戸市の花なんですぅぅ♪
六甲山の登山道とか紫陽花だらけなんですよぉ。
今年はまだ見てないんですけどぉぉ(∋_∈)

雨の日でも紫陽花はキレイですよね♪

紫陽花キレイですね・・・
今日はいい天気で走ってきました!
いい汗かいてビア飲んで♪
ぽちっと。

うっひゃー\(^▽^)/アジサイ綺麗!

アジサイ、家の周辺に咲いてなくて
見たいと思ってたところ♪
小さな幸せいいな~

最近ジメジメというか蒸し暑さが出てきて嫌だー;

どくだみの花って、結構可憐ですよねー。。
名前に似合わない、きれいな花(笑)

尻尾
紫陽花綺麗だぉね^^
紫陽花ゎ雨が降ってる時の方が、綺麗に咲いてるょぅな気がするw
( *´艸`) クスクス

さくらコさん
(´・ω・)ホゥ 神戸市の花ゎ紫陽花なんだぁ(´・д・)ネー♪
綺麗^^
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 紫陽花だらけの登山道良い(。・ω・)σネ

じぃ
(゚A゚;) アツーな日のビールゎ最高ですね^^
ビールの苦さが、さおにゎヾノ´Д`)㍉㍉
でも1度位、グビッっと美味しく飲みたいです^^

まーちんさん
紫陽花ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

ジメジメしてきたので、24Hドライ付けてますw

さいふぁさん
綺麗ですぉね^^
小さい頃、どくだみ草を使用して、おままごとしてましたw
帰る頃にゎ手が臭くなってて(´゚艸゚)∴ブッ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

