
--------


ルークandフェレットバイト。

2006-06-15

060615_0851~01.jpg
ルーク(バイトに・・かじりつきw)

バイト=フェレットバイト=栄養剤。

ルーク♂500㌘




060615_0851~03.jpg
ルークの手


060615_0852~01.jpg
ルークの足

短くって、ちっこい尻尾(*´Д`)ハァハァ

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

((⊂(〃≧⊥≦〃)⊃))くぅ~!!
ルークくん、カァ+.゚(。ゝェ・´)b゚+.゚イィ
イタチの赤ちゃんって小さいのねぇ
手足も指が結構長いんだぁ (*´ェ`*)ニコニコ

それはそうと、大ちゃんが
新しい子がキタ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!
って感じになってニャいかな?

  (〃▽〃)キャー♪
なんてかわいいのぉぉぉぉぉおΣ(∂。∂;)

 すりすりしたぁぁいヾ(*´∀`*)ノ♪ 

バイトっていうのは…哺乳瓶??まだ哺乳瓶がいるんベビーちゃんなんですね♪

お、かわゆい!
栄養剤なんてあるんですね!!!
ぽち。

尻尾
大豆ゎめっちゃルークが入ってるゲージに行き
クンクンっと匂いを嗅いでますw
気にゎなってるょぅですw

大豆の体重が1.5㌔に対して、ルークゎ500㌘なんでw
何もかもがちっこいですw( *´艸`) クスクス

さくらコさん
遠慮なくスリスリしてねーw( *´艸`) クスクス
バイトっと云うのゎ哺乳瓶でぁなく栄養剤が入ってるモノです^^
(↑栄養補強剤^^ 人間で云うと、リポビタンDみたいなモノですw)

ルークゎ乳歯と犬歯の間なんで、今歯が痒いモードw
さっき顔に飛び付かれたwл○ ガクッ

じぃ
(*・-・)(。。*)ウン ありますね^^
人間にもあるょぅに動物にもあります^^

ひゃー。。
お手手とあんよがー。。可愛いー。。
ぷにぷにさわりたいー。。

500グラムかぁ、小さいのねん。。ちょび、5キロだから1/10だ。。成フェレットでも1.5キロくらいなんすねー

フェレ君は小さいのねー

さいふぁさん

ちょびでかっwΣ(゚Д゚ノ)ノ
5㌔もあるんだぁ(´・д・)ネー♪
毛が柔らかくって、もふもふしてます^^

ルーク 小動物ってかわいいですねえ。ワタシは、好きだなあ~。リスとかハムちゃんとかいろいろねえ。かわいくって足とか手も小さいし・・でも、家で飼おうと思ったら、大変ですけどねえ。
おはようございます。初かきこだったかしら?忘れました。ごめんなさい。

ココアさん
(o*・ω・)ノ オハツデ(´。・∀・)ノョロ

小動物ゎ可愛いですぉね^^
でも飼育代も半端ぢゃないので、ペット貯金をしてます(゚ー゚;)
犬ゃ猫と同じ位の費用が掛かりますしねー(゚ー゚;)
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

