
--------


鶏肉のサラダ。

2006-06-14

060613_2210~01.jpg
鶏肉のサラダ

惣菜です。
(きゅうり、大根、鶏肉、ごまだれ)

さっぱりしたモノが食べたかったので。(・∀・)ニヤニヤ

これ家でも簡単に出来ます(´・д・)ネー♪ww
色んな「ごまだれ」があるしなー。
ごまだれの㊥で美味しーと思ったのゎ「ぱぱドレッシング」っと
云ぅ「ごまだれ」でした。

ドコにも売ってないんだぉねーл○ ガクッ
以前、住んでいたアパートの住人に貰ったのですが
その方、引越ししてしまいまして・・л○ ガクッ

このドレッシング知ってる人いませんかー?

@ゎこの「ごまだれ」ゎさっぱりして美味しー♪って云ぅモノが
あれば、教ぇてくださーい(´・ノω・)ボソ


テーマ : 鶏肉
ジャンル : グルメ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かんてんぱぱのだったのねぇ(*´∀`*)
昔過ぎて、味は忘れたけど (つω`*)テヘ
そこのババロア作ったことあるんだぁ
ぱぱドレッシング、通販してるみたいだよぉ
https://www.kantenpp.co.jp/shop/shp0002.php?no=00009

(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!
↑最初のhが抜けちゃってるから
加えてくだしゃいませ ヾ(^o^;) ォィォィ

 バンバンジー系のお料理ですね♪私も好きですぅ♪


炊飯器!!!今、ナショ○ルがオススメだそうです。圧力と水蒸気でGOOD♪o(・∇・o)っぽいですよぉ。

 うちも・・新しい炊飯器欲しいので、かなり物色してしまいましたヾ(≧д≦)ノ
(その前に洗脳されたアレがくるの楽しみなんですけどね♪)

尻尾
LINK先に飛べなかったから、検索したさー(´゚艸゚)∴ブッ
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ ドレッシングが通販で売ってるとゎ~
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
尻尾☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

さくらコさん
バンバンジー系ゎd(´ε`●)グッ!!
炊飯器ゎナショ○ル・・メモメモ......φ(・ω・〃)-8
ナショ○ル土日に観てきまーす^^☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪

洗脳されたアレですかw(‐*)フフ
アレゎ楽しみですなー色々と出来るし( *´艸`) クスクス

うちも、今日は鶏肉でしたよん。。
旦那作のズンダ鶏(笑)

なまり節、レスで書いておいてので、良かったら見に来てねー

(*゚▽゚)ノ おはようございます♪
お、バンバンジーみたいな・・・
これから暑くなると
こういうサッパリ系がいいですね!
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

さいふぁさん
鶏肉好きーヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
旦那さん(・∀・)チゴイネ!
料理出来てd(´ε`●)グッ!!
とても美味しそーです^^

なまり節、軟らかい鰹節メモメモ......φ(・ω・〃)-8
なまり節ってのがあるんですねー^^

じぃ
(。っω-)..オハヨー♪
バンバンジー美味しーね^^
この季節にゎさっぱり系が1番合いますね^^

熱中症に、気付けて(。・ω・)σネ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

