
--------


ベビフェレ。

2006-06-13

ペットロスになり、精神的に情緒不安定でした。

友達ゃ先輩ゃ彼氏と話ししてる最㊥に、
何だか涙がポロポロっと出て・・。
いつの間にか、涙が出てるん・・です・・。

泣ぃてばっかしでいると、ルルが天国に行けず・・。
さおの周りに居る気配がして、またそれで泣ぃちゃぅの。

想い出す度に泣く・・これの繰返し・・。

それを観てた先輩に「ららぽに、フェレット観に行こー!」って
誘ゎれたのですが、行く気がせず、当日キャンセルしたんですが、
先輩が「気分転換にもなんぢゃんっ?」って・・。
しぶしぶ?行きました。



行って良かったっと思いました。
先輩:「ずっ~と泣いてるとルルが、さおのコト心配して天国に行けないでしょー?」

フェレットを観た瞬間に、さお号泣しちゃって・・(゚ー゚;)
ルルのコト、先住に天国ぇ行った仔たちのコトを思い出してゎ泣き・・。

その姿を観た先輩が・・店員さんに向かって、
「すいませーん!これ!このシャンパン下さーい!」

さお:「まじっ?Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ」
さお:「そのベビフェレ先輩が飼ぅんでしょ?」
先輩:「ぃぁ・・さおが飼ぅんだぉ?」
さお:「( ´゚д゚`)エェェェ( ´゚д゚`)エェェェ( ´゚д゚`)エェェェ」
ちと考ぇさせて・・さおそのままトイレぇ・・。л○ ガクッ

トイレに行ってる間に、先輩お金払ってた(´゚艸゚)∴ブッ


っーコトで、我が家に「ベビフェレ」をお迎えしちゃいました。
その仔が来てからも涙が流れちゃぅんだけどね・・。



20060613131445.jpg
ルーク♂(2006/04/12生)シャンパンカラー。

ルーク・・ルルの分まで長く生きてほしー。

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

さ~お~や~

まじっ?Σ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノΣ(゚Д゚ノ)ノ

ルーク、カッコいい名前だなv-290
この名前はオイラからとったという理解でいいんだなv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とぉさん
まじっすw(゚ー゚;)
ルークゎ娘のゲムの主人公の名前ですw(´・ノω・)ボソ
とぉさんのどこに、ルークって名前が入ってるんだぁー?
(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ

そうですね。
長生きして欲しいですね・・・
ペットは家族になるだけに
別れがツライです。。。orz

先輩、ナイス♪ですなー。。

涙にくれていたら、ルルちゃん、天国にいけないよー。
ルルちゃんの分までルークたんに長生きしてもらいましょうねー。。

まだしばらくはつらいと思うけど、新しい仔を迎えて少しでも気分が明るくなってくれますようにー。。

じぃ
(。っω-)..オハヨー♪

(*・-・)(。。*)ウン長生きして欲しーものです。
人間ょり長生きする動物ゎ亀だな・・。
どっかの動物園に、ガメラみたいなゾウガメがいたなぁー。

さいふぁさん
ありがとうございます。
判ってゎいるんですけどねー
何か・・出てしまぅんですぉねー(゚ー゚;)

ルルの為にも、笑顔ゎ絶やさずにしたいです^^
(゚ω゚=)ノ⌒涙

 きゃ~♪ ルークちゃんカワイイ(´~`*)

ほんと、泣いてるとルルちゃん天国で遊べないですよぉ(*^ー^*)

さくらコさん

ルークめっちゃ元気(´゚艸゚)∴ブッ
さおの体力が付いていけない位の元気ですwΣ(゚Д゚ノ)ノ
めっちゃピョンピョン飛ぶしーベビフェレがこんなにも元気だとゎwwびっくりですww

(´。・∀・)ノ'`ィ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

