スポンサーサイト

--------


梅雨?

2006-06-12

梅雨入り?
今って梅雨なのかなー?(´‐` ;)

ヽ(`Д´)ノ モォ!!洗濯物が乾かなーい(*´゚ω゚;)
今週1週間ゎこんな天気みたいだぁ(´・д・)ネー♪
どんょりしてて、ちっと寒くって・・
実ゎ「金・土・日」ゎ鼻風邪引いて爆睡してました。л○ ガクッ

部屋の模様替ぇしたかったのに~チッ(・д・)
(゚ω゚=)ノ⌒【ゴミ】←部屋の㊥の(゚⊿゚)イラネゴミを処分したかったのに
風邪薬が効き過ぎて(´-ε-`)Zzz・・○+< バタッ

熱無し、鼻水のみл○ ガクッ
熱あるょり良ぃかw( 'Д`)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
ブログって楽しいですよね。
よかったら、ご覧ください。

http://www.syatyu.net/shop/index.cgi?s=900&id=s6c003

http://www.syatyu.net/shop/top.cgi?id=s6c003

((゚m゚;)アレマッ! 風邪だったのかぁ
更新されてにゃかったから、気になっちゃったよぉ
でもでも、復活できたのね (*´∀`*)

関東は9日に梅雨入りになったんだよぉ
宣言した当日から翌日にかけて降ってなっかったけど
降り始めちゃったよね。゚(´つω・`。)゚。
ホント、洗濯物にゎ困るよぉ(PД´q)・゚・

鼻風邪!( ̄0 ̄;)
先月とかも風邪が流行ってたし、
もう季節問わずって感じで嫌だな~~

と言いつつも、実は今年まだ風邪ひいてないw

さおさん、お大事に( -ω-)/

最近、さおさんが更新されてないと、『何かあったのかしら?』って心配になりますぅ(/-\*)

 梅雨入りって言われてから…神戸は雨降ってません(笑)
なぜだぁぁ!!!!!!て言いたくなる蒸し暑さです(苦笑)

尻尾
( ´゚д゚`)エェェェ 9日から梅雨入ったん?
それにしても梅雨ってイメージゎ毎日雨がザーって降ってるイメージがあったんだけど・・今年の梅雨って雨降らないょねー?w
今日も曇りで気温ゎ22度だし・・何だこの梅雨ゎww

洗濯物部屋干し洗剤を使用してるから匂ゎないけど、
洗濯物自体が乾かないしー大変だ(つд`)

まーちんさん
先月も今月も風邪流行まくりですw
ポィッ!! (ノ*´エ`)ノ⌒風邪w
強運だなーw(´・ノω・)ボソ

さくらコさん
さくらコさん☆・゚:*(人´ω`*)ァリヵ゙トォ♪
さくらコさんたらっ・・(*´Д`)ハァハァ
人妻に恋しそーですww(´・ノω・)ボソ ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

梅雨入りでも雨が少なぃょぅに感じてますw
今年の夏ゎ冷夏?Σ(゚Д゚ノ)ノ
雨降るの少なくって、断水とかになりそーな予感w
ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

ジメジメしてる気温ょりも蒸し暑い方が良いですw(´・ノω・)ボソ
神戸の天気ょ!埼玉に来いっ!!w

(*゚∀゚)*。_。) おはようございます♪
なんか夜、暑くて汗ぐっしょりに
なってきました・・・・
サッカー負けちゃいましたね。
後半あの時間からまさかの3失点・・・orz
いつもありがとうございます♪♪

さおの、土を処分ー!

じぃ
( ´゚д゚`)エェェェ 夜ゎ寒くって(´>ω)-3 クチュン

サッカー・・日本負けたねーл○ ガクッ
前半1点入ってたし、このまま行ける!って思ってたら
負けてた・・( ・ω・)ノ――――@ ショボーン
ジーコヾ(`◇')ダメッ!


ブログペットのがーちゃんw
さおの土?って何ですか?(´゚艸゚)∴ブッ
勝手に土を?処分すんなーι(`ロ´)ノ コノヤロウ!!w
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

