スポンサーサイト

--------


雨。

2006-06-09

今日雨ー。
きのーも天気が悪く布団干したかったのにー
布団干せず・・(ε・`*) ムゥー

さおさー寝相悪くって、
腹出して寝てたらしー(´゚艸゚)∴ブッ
お腹ぴーぴーですw(*´゚ω゚;)

暑いのゎ苦手だけど、カラッとした天気が良いー♪
布団干せて・・布団のホカホカになるのが好き♪

(;゚д゚)ァ・・話し変ゎるけど、炊飯器・・悩み過ぎて
まだ買ってませんw л○ ガクッ
色んな機能が付いてて悩むー(*´゚ω゚;)

何か良い炊飯器がありましたら、アドバイス?下さーい。(´・ノω・)ボソ
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お腹、大丈夫ですかー
私、かなりの暑がりなので、この時期はキケン(苦笑)
タオルケット抱いて寝てるので、風邪ひくかひかないかは運次第ですー。。

炊飯器、んー。。シンプルな機能ので良いんじゃないかな。。
【おやすみ保温をはじめました】、とか言われてもうるさいにゃーと思うだけだよー(私の場合ですけども。。)

 炊飯器・・・今スチームで炊くのがお米が甘くなって美味しいって・・ひとつ前のスチームのは・・パパ母が買ってるんだけど、あんまり普通のと変わらないって言ってたのよね。

 あんまり機能が付きすぎてるとご飯を炊くっていう機能が衰えるらしいから、ちょい圧力系がいいかも。ってさくらコは思ってます。
 パパさん帰ってきたら炊飯器ドレが一番オススメか聞いてみますね♪(パパさん家電オタク(。-`ω-)なので。電気屋の販売員より詳しかったりするので(((((((;゜Д゜))))))))

さおしゃん土鍋で美味しいご飯が炊けるんだし
あんまり機能がついてても
電気代が使われるだけのような・・・
σ(=^‥^=)だったらシンプルの買うなぁ

お腹の状態がよくなるといいねぇ 
夏こそ腹巻使うといいのかも? 
お大事になさいませぇ

さいふぁさん
(*・-・)(。。*)ウン この時期ゎ危険ですw
きのーゎ寒く、今日ゎ暑くwぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ

シンプルも良いね^^
コンパクトサイズが良いんだぉd(・ε・`o)ネッ。
でかいと邪魔なだけなんでw(´‐` ;)

さくらコさん
IHの圧力も気になるんですw(´・ノω・)ボソ
スリムボディで、タイマー付きで、美味しく炊けるモノが(●゚▽゚)ィィ
パパさん(´。・∀・)ノョロ

尻尾
土鍋生活飽きましたw
自動が良いねー炊飯器ゎww
土鍋ゎおこげが付くから(●゚▽゚)ィィんだけどねw
自動が欲しー(*´゚ω゚;)

お腹ゎ微妙に調子(●゚▽゚)ィィです^^
夏に腹巻・・暑いヵもw(´‐` ;)
あせも出来ちゃー(´・д・`)ャャw

女房が壊れかけの
家電製品よりも夏の海外旅行を
優先させてヒドイめに・・・・

じぃ
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 海外旅行~♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
太っ腹!!!(´・ノω・)ボソ
ドコに行くのー?。('-'。)(。'-')。 ワクワク
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

