
--------


生八つ橋。(修学旅行の土産)

2006-06-07

きのー娘が修学旅行から帰宅しました♪

さお:「楽しかった?良い思い出が出来て良かったねー?」って
云うと・・
娘:「つまんなかったし、店員がうざかった!」って怒ってました。
л○ ガクッ

さおもまだ行ったコトがない、京都・奈良に行って
返答がそれかいっ!!(#゚Д゚) プンスコ!

行けただけでも良いぢゃーんл○ ガクッ
さお:「昼ご飯ゎ何食べたん?」
娘:「1日目ゎ「カレーライス」2日目ゎ「うどん」」
さお:「はっ?京都・奈良に行ってまで、カレーに・・うどんかいっ!w」
そんなもんこっちでも食べれるやんけー・・○+< バタッ
昼食のみゎ個人で食べるんです。w

さお:「京都・奈良でしか食べれんモノあるぢゃろー?それ食べてくればええのにー」
さお:「まぁぇぇゎー大人になって、また行きたくなったら行けばいいしのー。」

娘ぇ→
修学旅行(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォッヵレサマデス☆゚.+:。
今日ゎ振替休日なので、(*´Д`)マターリっとしれw


定番の土産w
060606_2251~01.jpg
生八つ橋(㊤から順に、黒ごま+白ごま、ラムネ味、夏みかん味)

060606_2254~01.jpg
㊤黒ごま、㊦白ごま
白・黒ごまの八つ橋ゎ胡麻の香りがして香ばしく
美味しー♪

さおゎ苺味とメロン味(以前友達の土産で食すw)ゎ知ってたけど、
ラムネ味と夏みかん味ゎ初だなw

食べる前に勇気がっっ!!(´゚艸゚)∴ブッ
誰か・・味見してくれー(´・ノω・)ボソ

テーマ : おいし~い♪
ジャンル : 育児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
σ(=^‥^=)、生八橋っていったら
普通のと抹茶しか知らなかったぁ
でもまあ、味は大体想像できるか?
(*'へ'*) ンー でも、あんことラムネかぁ・・・

確かに、修学旅行で行く京都奈良は面白みに欠けてたかも・・・
σ(=^‥^=)中学、高校両方そっちだったもので・・・

え?ラムネ???
今はいろんな八つ橋があるんですね・・・
ニッキ味だけかと思ってました。

 京都なら・・・嵐山に行って、人力車で(イケメン兄ちゃん指名できちゃうしヾ(*´∀`*)ノ)竹林散策して・・・超美味しい湯豆腐コース食べて・・・雨の日の2日後くらいの水量の多い日の保津川川下りとか・・任天堂のDS使って百人一首で遊ぶところとか・・・清水寺の横にある仏様の体内散策(光が全く無い真っ暗の中を歩くだけだけど) とか・・・舞妓さんに変身&舞妓さん姿で散策とか・・

 神戸から京都までって意外と近いので、私は呉服屋さんまで着物とか浴衣をお仕立てにいったり、フツーに遊びに行ったり・・・今度、京都美術館でルーヴル展するので行きたくなってたり…(笑)
劇団四季の舞台見に行ったり・・・・遊びところ満載なトコロなのに
 
  たぶん修学旅行お約束のコースしかいけなかったから楽しみが半減してるんでしょうね。すごくもったいなく思いますよぉぉぉ。

 その八橋は・・清水寺の前の坂道のお店で購入??名前が・・印象的なんです(笑)だって。。私の苗字なんだもん(@>▽<@)

尻尾
ニッキの味ゎしないんだ( ノ゚Д゚) ヨッ!!
だからニッキ苦手な人でも食べれます^^

中学、高校ゎ京都・奈良方面かー
良いなぁー♪
自由行動でも時間が決まってるしねー
面白みが欠けてたのかも知れない(。・ω・)σネ

じぃ
ラムネ、夏みかん、メロン、苺、抹茶など
あります^^
まだラムネと夏みかんゎ食べてません(´゚艸゚)∴ブッ

さくらコさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 人力車っ!イケメン(*´Д`)ハァハァ
良いねー×②♪

舞妓さんに変身したぁーいっ!!
でも首~顔ゎ白いんだぉねー?(´・ノω・)ボソ

八つ橋ゎ清水寺の前の坂道のお店で購入したそーですww
さくらコさん(・∀・)チゴイネ! 正解です!( *´艸`) クスクス

夏に浴衣ゎヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪
浴衣・・学生の頃に着ただけだなw(゚ー゚;)
タオル何枚も巻かれて苦手になりましたw<浴衣?w

あらら、折角京都行ったのに、カレー??(苦笑)
まぁ、湯豆腐とか、お子様には魅力的ではないんだろうなー。。

しかし、八橋、ラムネ???夏みかん???ひゃー。。
想像できないですー

さいふぁさん

京都に行ったのにカレーです( *´艸`) クスクス

娘、豆腐好きなんです( ノ゚Д゚) ヨッ!!
豆腐に何にも掛けないで、そのまま食べちゃうんですw

色んな味+色んなカラーの八つ橋があります(。・ω・)σネ
胡麻ゎお勧めです♪ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
まだ、ラムネと夏みかんゎ食べてないですw(゚ー゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

