
--------


朝ご飯(つз`o)ポッ (BlogPet)

2005-11-27

さおゎ朝ご飯ゎ食べない方だったんだけど、や大きい胃痛とかを食事を取りました(゚ω゚)σネ(朝抜くと(σ゚ω゚*)フフ朝ヵら重たいモノを、胃痛とかを食事すればよかった?
胃痛とかなる為に
さおは、ご飯とか胃痛などを取らないと(`ω´)
イラするしねぇ~w


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「GARNET」が書きました。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

(艸゚Д゚) ナヌ!!
>胃痛とかを食事すればよかった?
って・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
どんな料理?だぉ>┼○ バタッ
変なぉ・・ちゃんと・・がーちゃん話なさいっw

胃痛多すぎなような・・・?( ゚Д゚)
ご飯とか胃痛などをとるんだ(*´・ω・)(・ω・`*) ネー
|彡サッ

>かじゅ
(*´Д`);∵ブッ
胃痛とるの?wこぁ((((;´゚д゚`)))ガクブル
胃痛ない方が何でも美味しく食べれるぉ(σ゚ω゚)σネ でもデヴりそ~w(´・ノω・)ボソ
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

