スポンサーサイト

--------


ららぽーと。

2006-06-05

きのーららぽーとに行って来ました。
久々のららぽーと・・広っ・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
さお1人だと絶対に迷子ゎ確実だゎ(´゚艸゚)∴ブッ

さすがに休日だったんで人の山でしたw
ルルが旅立って、ずっーと家に居たんで・・(゚ー゚;)
(ペットロスに掛かってしまったんです・・)
友達が誘ってくれたんです。
「外に出て気分を変ぇょぅ!」って・・(つд`)

ららぽーとのWEST 5階のフェレットワールドに行きました。
ベビフェレがっ!!うじゃうじゃ(*´Д`)ハァハァ
めっちゃ萌ぇー(*´Д`)ハァハァ
いっぱーいいるベビフェレを抱かせてもらいましたー♪
ヽ(*゚∀゚)ノ ゎーィ
めっちゃちっこーい(*´Д`)ハァハァ
毛が柔らかーい(*´Д`)ハァハァ
乳歯が尖ってて、ちと痛い(´゚艸゚)∴ブッ
生後1ヶ月のベビフェレと生後2ヶ月のベビフェレ抱いてキ━ヽ(`・ω・)ノ━タ!!
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
めっちゃくちゃ癒されました(*´Д`)ハァハァ

帰宅後、大ちゃんを放牧してみると
めっちゃ匂いをクンクンしてた・・(゚ー゚;)
大ちん・・さお・・浮気してきたw(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(靴、洋服、バッグにベビフェレ+フェレの匂いが付いてたので。)

20060605104601.jpg
ベビフェレ d(´Å`●) カァイイネッ♪
スポンサーサイト

テーマ : フェレット
ジャンル : ペット

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

 私mこの前、ベビフェレ見てきましたよぉ♪
『さおさんのところに、こんなフワフワなフェレットがいるんだぁ~』ってパパさんと話しながら見てました♪
 
他のコ抱っこしたり、触ったりして帰ってくると、さくらもクンクン攻撃してきますよ(笑)敏感ですよねヾ(@>▽<@) 

さくらコさん
(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ ベビフェレ観てきましたかー!!
めっちゃふゎふゎして可愛いでしょー?(*´艸)フフ

魅了されまくりでした(o_ _)ノ彡☆ ギャハハハ
カラーによって値段が違うし・・ぁゎヽ(A`*≡*´A)ノぁゎ
人気が出てくると、値段も倍増です(゚ー゚;)
こんなに可愛いのに・・Σ(゚Д゚ノ)ノって驚くょぅな値段(´゚艸゚)∴ブッ

その内、大ちんに友達を・・と思いました。
大ちん寝てばっかしで放牧してもε-(´・`) フーってな感じなのでw(゚ー゚;)

ルルちゃん、きっと、
いっぱい可愛がってくれてありがとうって言ってますよ。
ルルちゃんの分も、大ちゃんを可愛がってあげてねって。
ららぽーと、イケアもできたし行ってみたいなぁ。
ベビフェレ、カワイイ~~!
小さいコはみんなカワイイね。(^^)v
匂いで焼きもち、なんだか人間みたい??。(^^;)

ジジの飼い主さん
ジジさん、ありがとうございます^^

(*・-・)(。。*)ウン IKEAと云うのが出来てて
ららぽーと、IKEAも人の山でした。
ららぽーとにしか行ってないので、IKEAって何?って感じですw(゚ー゚;)
ららぽーとみたいなところなのかなぁー?

(*・-・)(。。*)ウン ちっこいのゎ可愛いね^^

ブログ書いてニャいからどうしたかと思ってたんだけど
そうだったのねぇ・・・
でも、気分転換できて良かったね

ネコだと1ヶ月なら手のひらに乗せられるくらいなんだけど
フェレットのおチビちゃんって大きさどのくらいなのかな?

尻尾
(*・-・)(。。*)ウン 気分転換出来て良かった^^
べビフェレットの1~2ヶ月なら掌サイズだ(´・д・)ネー♪

毛がねぇーふゎふゎしてて(b゚Д゚) グッ!!
気分が少し前向きになってきたのー。
御陰で少しづつだけど、睡眠出来るょぅになりましたw(゚ー゚;)

(〃'∇'〃) おはよーございます♪
ホントきゃわいいですね!!!!
志木市のららぽーと・・・
なくなりました。。志木は実家です。
いつもありがとうございます。
ぽちっと♪♪

じぃ
(*・-・)(。。*)ウン 可愛い(。・ω・)σネ
志木市のららぽーとゎ行ったコト無いですwΣ(゚Д゚ノ)ノ
ありゃりゃΣ(゚Д゚ノ)ノ 無くなっちゃったんだー?

(ノ゚ロ゚)ノォォォォォ 志木市ですかー?
さおゎ千葉のららぽしか行ったコトないんですー(゚ー゚;)
志木市のららぽの@ゎどぉなったんだろー?
最近の記事+コメント
リンク
カテゴリー
通販

シューズFANFAN

ペットグッズショップ

DHCオンラインショップ

さくら工房

フロム蔵王楽天市場

フレッシュベーカリー ムーラン

ビバ・フェレット

快適ねこ生活

